So-net無料ブログ作成
モテの雑学 ブログトップ
前の10件 | -

相手を傷つけずにセフレを作る裏技! [モテの雑学]







こんばんは!
春真っ盛り!
花見にバーベキュー!日本の四季は
出会いを盛り上げる縁の下の力持ち
ですね!!

ということで本日もちょいと刺激的な
大人の裏技をお教えします!

テーマは
『相手を傷つけずにセフレを作る裏技!』
という
誰もが知りたい技をお教えいたします!
興味がある方は最後までお読みいただければ
と思います!

ちなみに即お持ち帰り向けです(笑)






■条件!

・ある程度モテる!
・性欲がある!
・演技力がある!
・女性を傷つけたくない!

つまりは、
モテるんだけどまだまだ遊びたいし
かといって、女性を傷つけたくない
願望が高い方には、もってこいの
方法になります!

■フィールド!

・クラブ
・バー
・マッチングサイトなど
・合コン
・路上ナンパ

上記のような、まだまだ浅い出会い
の場所がメインになります!
ある程度仲良くなった女性ではなく
初対面くらいがちょうど良いです!


■ターゲット!
・若い女性!20代前半がベスト!

■方法!
上記の条件を満たし、
あなたに興味をもっている方に効果炸裂!
もちろん口説き落とした相手には
特に最適!

方法というか、この言葉を使うだけで
効果を発揮しちゃうんです!魔法です!

その言葉は!

『俺!結婚願望高いんだよね!』

この言葉を発するだけです!
これだけで、相手の心を傷めずに
セフレを作ることができるんです!

つまり、女性をこのような心理に
陥れる。


『魅力的な男性だけど将来の男性と決めきれない。』

『まだまだ私は若いから単なる遊び相手に止めよう。』

『魅力的な男性ではあるが、重い。適度な距離を保ちたい。』



付き合う前からヤってしまうような
男性がもし自分に本気になってしまったら
困る!でも魅力的!エッチくらいなら
しても良い!

なんて、考え方を女性は持たせるために
このミスマッチな『重い恋愛の持ち主』
ということを先手でさらけ出すん
ですよ!

女性が一歩引いて物事を
考えますから、グイグイと付き合いたい
アピールを出してこない!
でもあなたが魅力的であるなら
恋人枠でない友達以上、恋人未満的な
関係性が生まれる。つまりはセフレの
一人としてあなたを受け入れてくれるで
しょう。

■ポイント!
特に重要なのは、
『20代前半の女性』
をターゲットにするのが重要になります!
まだまだ好奇心も旺盛、遊び足りないし
結婚願望も高くないですが、この手の
方法で、相手を傷つけずにセフレ化で
きちゃいますよ!


嘘だと思ったら是非やってみてください!
まずは、相手を落とすことが最初の
山場ですが(笑)


本日もご覧頂きありがとうございます!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■オススメデート飲食店!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!
ラーメンデート! ラー博!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
神戸 クラブ《LARUS ラルス》レポート!
六本木 jokers bar レポート!
六本木 55(ジュマンジ)レポート!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

口説き方って色々ありますね(笑) [モテの雑学]






こんばんは!
本日もこのページを開いて
頂きましてありがとう
ございます!

本日は、コラム的な
話をしたいと思います!
ナンパのテクニックとか
口説き方的な話ではないので
息抜きがてら読んでいただければ
と思います!

というのも昨日の土曜日
に銀座のワンコインバーへ
遊びに行った時の話。

お店へ入りお酒を購入
し、タバコを吸いながら
一服していた時の出来事。

隣にいた男女の話が
興味深かったので盗み聞き
してみました(笑)

どうやらこの騒がしい店内で
男性が声をかけた女性を
口説いていました。その時の
会話の内容がこんな感じ(笑)


男『こんなところで素敵な  出会いがあるとは思わなかった。』

女『そうだね!』
(どうやら女性は男性にあまり
興味がないらしい。。)

男『何も心配することはないよ。   お金もあるし、暖かい家庭を   築こう。』

女『。。。。』

男『心配しないで、僕が  守ってあげるからね!』

女『。。ありがとう。』






おいおい!
ここどこだと思っているんだよ!
チャラチャラで有名なワンコインバー
だぞ!しかも店内は騒がしいのに
いい歳(男性)してなにこんなところで
プロポーズ的なことを話ししてんだよ(笑)

本気で言っているのか、
それともお持ち帰りをどうしてもしたく
て発した言葉なのか??
男性はどう思っているかわからないが
それを観ている、周りの方が恥ずかしく
なってしまうような口説き方でした(笑)


口説き方って本当に人によって
全然異なりますね!!


本日もご覧頂きありがとう
ございました!!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
神戸 クラブ《LARUS ラルス》レポート!
六本木 jokers bar レポート!
六本木 55(ジュマンジ)レポート!

■モテる思考とは!?
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!
女性をデートまで持ち込むための裏技!

■エッチなリアル体験談!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼女にフラれました(笑) [モテの雑学]






こんばんは!
もう冬の始まりかな??
と思うほどすっかりと寒くなりましたね!
冬の訪れでしょうか?

ということでさらに寒い情報(笑)
僕は彼女にフラれてしまいました。。

30歳にしてまた、フリータイム(笑)
ナンパ師としては心置きなく
ナンパできるのですが、本命が
いなくなるということも寂しい。。
矛盾していますが、結構ショックですよ!!


『理由』
僕が先に寝ている間にLINEでの女の子と
のやりとりを見られてしまったところ。。
ショルダーハッキングされ暗証番号が
わかってしまったのか、どうやらうまく
見られてしまいました。。

『そりゃないよ!』って感じです!






その結果、家に帰宅すると、
荷物が全てなくなり彼女の歯ブラシが
ゴミ箱に捨てられておりました(笑)

彼女のいる方は、LINEの
きわどいメッセージを削除したり
パスワードを定期的に変更して
対策をしていただいた方が
得策だと思います!

結局のところ、この種をまいたのは
自分のせいであるので、気持ち
切り替えてどんどん
素敵な女性をゲットしようと思います!

よってこのブログもより暑いサイトに
していきますのでこれからもよろしく
お願いします!

クリスマスまで約一ヶ月!
皆さんよいクリスマスを迎えるために
お互い頑張っていきましょうね!!

真面目な出会いを求めていらっしゃるなら
エクシオのパーティがおすすめです!
シャイな方でも問題ないですよ!




本日もご覧頂きありがとう
ございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテる裏技特集!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
ラーメンデート! ラー博!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

台湾人女性に惚れてしまった場合。 [モテの雑学]






こんばんは!
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
ナンパへ出かけている方も多いと思います!
頑張っていただけたら幸いです!

僕は、ナンパへ今月は結構行きましたので、
金欠気味ですよ(笑)
ナンパは、お金がかかりますから本日は
家で静かにしております(笑)

ということで、本日は、
『台湾女性との恋愛』について
記載しようと思います!!

六本木や銀座に行くと台湾人の女性に
出会う機会が以前からありましたので
記事にしたいと思いました!

台湾人の女性は綺麗でスタイルが良い子が
多いですが、基本、日本人の女性よりも
『硬派』です。
つまりはチャラくないです。
結論から言うと、ワンナイトラブは
難しいですね!
恋愛に関しては、きちんとステップを
踏んでいく人種な為、遊び目的には、
ミスマッチ。
ですが、そのくせ、男性にはフレンドリーに
接してくるし、テンションも高いので
非常に紛らわしい存在です(笑)






■きちんと付き合いたいならおすすめ!
台湾人女性は、親日でとても日本人
男性に優しいです!
しかも真面目なので、結婚したら
家計をきっちり守ってくれる
良き妻になるような方が多いと
思われます。

なので、もし台湾の女性を好きになったら
下記の点に注意してください!

・付き合うまでキスも我慢! ・付き合った後でもセックスをいそがない!

日本人に比べ初体験も遅いようです。
また、付き合う前にキスをしようとして
僕は過去にドン引きされたこともあるので
焦らずゆっくりデートを重ねた恋愛を
してくださいね!
誠実に接すればルックスも関係なく
恋愛に発展するケースも多いですよ!
(日本人よりも男性の容姿に寛大)

■台湾の草食系と肉食系
日本で肉食系と言われるのは

『女性大好き!』 『グイグイ女性にアピールする』

草食系の場合

『恋愛に奥手』 『待ちスタンス。意思表示ができない。』

といった恋愛面でのニュアンスがあります。

ですが、台湾の肉食系と草食系
は日本のニュアンスとは少しことなります。

肉食系の場合
『女性の友達が多い』 『女性との話が好き』

草食系は、
『いわゆるオタク』 『インドアな遊びが好き』

といったニュアンスで日本とは少し
違うんですよ!

その為、台湾人女子が
『肉食系の男性が好き!』
といっても
『口説いてください!』
という意味にはならないので注意して
くださいね!

もし台湾人女性と出会うことが
ありましたら覚えていただけると
嬉しいですね!


本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテる裏技特集!
重要なのは、お持ち帰りプラン!
外国人との恋愛!
媚薬購入!紅蜘蛛!

■モテる思考とは!?
女性をデートまで持ち込むための裏技!
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キスマークをつける女性に気をつけろ! [モテの雑学]






《トークネタ》
お笑いコンビ《かつみ・さゆり》さんのさゆりですが、
27年前からの返済中の多額の借金返済について公表いたしました。
公表の場所は、渋谷にて行われました《よしもと47シュフラン》!
何やら借金の保証人になってしまい現在も1億7000万円の返済中
とのこと。さゆりさんといえば番組にてピアノの演奏が芸能人1位の
座に現在も君臨中!年齢は46歳と意外にも結構な歳。
(童顔ですね、さゆりさん!!)
これからも芸能活動を頑張って借金返済を終えていただければと思います!

■キスマークをつける女性に気をつけろ!
こんばんは!
明日は、華金!三連前の週末とあってクラブ、
銀座のワンコインバーと
かなりの盛り上がりを見せうのではないか
と思っておいります!


さてさて本日は、キスマークについてお話ですが、世の中には
キスマークを思いっきりつけて来る
女性がいるんですよ(笑)
しかも首筋の見えるところにクッキリと、、、。
あなたが社会人で明日、
仕事だとしら悲惨ですよね。。
明日でなくても度合いによっては
一日で消えませんからね、、
更に悲惨なのは、もしあなたの
彼女にバレたらなんていい訳しますか??(笑)


私は、3年前ほど六本木クラブ55で
出会った女性をそのまま北千住の
ホテルにお持ち帰りした時、
クッキリキスマーク
を付けられました。。
相手は、大学生。やはり社会人の
社会的感覚がないのでしょう。。

バレた時彼女に対してのごまかし。
キスマークがなかなか消えずに彼女と会い、
ふとした時に見つかってしまいました。
【首筋赤くなってるよ!?】と言われました(笑)
その瞬間とっさに
【会社のサッカーで接触プレーがあったからさ、、いてー!】
などと言ってごまかしました!
その後【ふーん。】などと言って
深追いはしなかったですが、、、(汗)

逆に会社には絆創膏を貼って
出社しましたが、速攻でバレましたね。。
絆創膏はNGです。






■ごまかし方 その2!!
オススメは、ファンデーションを厚塗りしてごまかすことですよ(笑)
夏用のサラサラしたものでなく、
オイル性のファンデーションなら長時間カバーできます八分音符
ポイント的に使ってみてはいかがでしょうか?
ドラッグストアで購入は、恥ずかしいと思うので、
アマゾンとか楽天とかでも購入できますので!

そんな、小細工も面倒なので、
やはりキスマークを付けさせないよう
お持ち帰りした後も多少の警戒を
していただければと思います!!


コラム的な内容の記事になりましたが、
万が一《キスマーク》をつけられた時の
対策として覚えていただければと思います!!
では、明日は、華金なので楽しい
イベントでガンガン出会いの場所を
増やしてみてはいかがでしょうか?





■モテるノウハウ!公開!
遠距離恋愛の女子は寝とるチャンス!
モテるメールの仕方!
下ネタ好きな女性かを判断する!

■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!

■モテる思考とは!?
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

面白い男性がブームの予感。 [モテの雑学]






《トークネタ》
ワイルドだぜーで一世を風靡した《スギちゃん》が13歳年下の
一般人女性を婚約を発表いたしましたね!!おめでとうございます!
現在、スギちゃんは、あまりテレビに出ていないですが、身を固め
芸人としての再ブレイクを果たしていただければと思います!
今後の活躍に期待ですね!

■面白い男性がブームの予感。
こんばんは、日曜日の夜いかがおすごしでしょうか?
昨夜は、300BARや333BARなど、楽しい出会いの場へ足を運んだ
方も多いのではないかと思っていおります!


そいうことで本題。
お笑いブームがさらに色濃くなる今日、様々なメディアで《面白い男性がブーム》
つまりは、人気が出たり、モテたりといった傾向になるようです!!

トークってナンパにも同様に通じていて、300BARやクラブなどでも楽しそうに
笑っている女性がいらっしゃるように。もちろん、《イケメン》を探して来店している
女性も多いですが、ブサメンでもトーク力があれば、お持ち帰りをされている子を たくさん見たことがあります。いくらイケメンでも、トークがつまらなかったら女の子も
楽しくないですからね。。

それだけトーク力=面白さ、ユーモアさって結構重要なことだと私も感じています。

■トークのネタを作ろう!
私のブログでは、冒頭に《トークネタ》として旬な情報提供をささやかですが、記載
しております。ナンパやトークのネタとして最低限ですが、活用していただきたいと
思っての記載です。

もちろん、これだけでは、トーク力は、上がらないので、常にご自身でも
・《好きな芸人》を真似たり。 ・バラエティ番組をほんのすこし見る時間を作ったり ・週刊誌を立ち読みしたり

とそう言った努力も必要なのかと思います。
もしご自身がイケメンならば、トーク力を兼ね備えていれば、最強ですし。


■ブサメンでも人気の芸人!
そんな最近のお笑い芸人といれば《トレンディエンジェル》の斎藤さん(笑)
彼は、ハゲているにもかかわらず、そのコンプレックスを武器に笑いを取り
女性ファンを増やしているようです!

私自身、この斎藤さんのギャグをもじって、333BARや300BARでモノマネを
しながらナンパしております(笑)

お酒をおごる時
得意のフレーズ《斎藤さんだぞ!》→《◯◯さんだぞ!》でもじったり、
乾杯するときに《ペ》!などと言ってみたり(笑)

まぁ面白いと思った芸人さんのフレーズを切り取ってナンパのトークネタにしております!
話下手な方も、毎日の生活改善でトーク力、ネタの蓄積はできると思いますので努力
してみてくださいね!


■おすすめ動画!
トレンディエンジェルの紹介を最後にしたいと思います(笑)
斎藤さんの天然ボケのシーンがYouTubeにアップされていましたのでピックアップ
しました!是非ともトークネタの参考にして頂ければと思います!

《天然ボケ!》トレンディエンジェル緊張しすぎた結果。
https://www.youtube.com/watch?v=TpTMNSgeeOo






■最新のナンパ本を発見しました!
その名も《抱けるナンパ術!》!ナンパの最新情報、傾向を探るには最適な本でしょう!
通勤時や空いてる時間でスキルを高めてみてはいかがでしょうか?
悪用厳禁でお願いします(笑)

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■意外に使える技!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!






彼女にフラれないための工夫! [モテの雑学]






《トークネタ》
女優の小雪さんが第三子の妊娠を発表いたしました!その夫はもちろん
俳優の松山ケンイチさんですね!美男美女で長身なため、きっと素敵な
お子さんが生まれることでしょう!!今年の夏には生まれるとのこと!
楽しみですよね!ちなみに松山ケンイチさんは最近ドラマで見られませんね!
今後のご活躍のい期待ですね!

■彼女にフラれないための工夫!
今回は、関係性が浅い(ナンパ、合コン等)で付き合いが始まった時に
限定してお話をします!
せっかく彼女をゲットしたのにフラれてしまったら悲しいこと
極まりなしですよね!付き合い方に対して無難な対応を自分の経験上
お話しできればと思います!

浅い関係性の中で付き合いが始まってしまうなら、あなた達の
思い出による信頼関係は少ないと思います。
ましては、ナンパや合コンの出会いの場で知り合ったならば、
少なくとも、真面目な男性という印象は、彼女にあまり与え
ていないものだと思います。
※一般的にそういう場に来るという事は、チャラい部類に入りますよね。。
 マイナススタートです。。






なので下記のようなスタンスで彼女に接してみると良いと思います!
①チャラい言葉遣いは使わない。
②自分は、あくまでもモテない事を主張。
③連絡はなるべく早く返す!場合によっては電話!
④自分の真面目な友達に会わせる!(ダブルデート◎)
⑤クラブやBARに行くという発言は絶対にNG!

赤字部分は特に重要!
モテる男と思われる→言い寄る女性がいる疑惑!
→他の人にも口説いて浮気してるかもしれない
→あなたの事を考える事が彼女のストレスに!→フラれる。

あなたがいくらイケメンでも天狗にならずに【モテない!】
と言い続けてください!
魅力的な女性ほど、フル見切りが早いです!(元々需要がある女性ですから。。。)

このブログをもとにモテ始めてきた方がおります!!
嬉しい事ですが、天狗になって足下をすくわれぬように!!

■コラム!
街中でたまに見かける、美人とあまり魅力的でない男性のカップル。
なんで、そんなことが起こるのか!!とそう疑問になっているとお思い
の方もおおいと思います!
この理由ですが、直接美人な女性に確認してみました(笑)
理由の一つ目はお金をたくさん持っている彼氏!だとのこと(笑)
もう一つの理由はその魅力がない男性の方が落ち着くとです!以前は
イケメンや魅力ある男性と付き合いをたくさんしていたそうですが、
浮気などの経験から最終的に落ち着く彼氏が良いとのことで、この
ようような見た目において不釣り合いなカップルが存在するとのこと
です!

自分のルックスに魅了がなくても内面で美女を落とすことは可能の ようです!!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■意外に使える技!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
嘘を見抜く方法!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

嘘を見抜く方法! [モテの雑学]






《トークネタ》
京都大学准教授でございます、水戸義忠氏が電車内で女性のスカートの中を
盗撮した疑いで逮捕されましたね。日本でナンバー2の学力を誇る京大だけに
少し残念なニュースですね!地位も名誉も京大のブランドさえも落ちてしまう
残念な犯罪ですね。ちなみに世界で痴漢や盗撮が多いのは、アジア圏ぐらい。
世界では、《中途半端なことだと、逆に興奮して我慢するのが苦しくなる》と
言った意見を聞きました。確かにそうですよね!みなさん、痴漢は犯罪ですよ!!

心理学の本を購入し読んだ際に得た知識です!
これを知ってから相手の顔、特に目を見るのが面白い!!
本日のテーマである嘘の見抜き方についてご紹介致します!

女性が嘘をついているか?彼女が浮気していないかを
判断する上のツールだと思って覚えて頂ければと思います。
また、自分自身嘘がバレないように覚えておくといいですね!!
ちなみに、こういった豆知識は合コンの2次会等で盛り上がるので、覚えておくだけでもお得ですよ!(笑)


■脳は目とリンクしており、心を映す鏡である事。
脳と目はリンクしていて、考えている事が目に現れてしまいます。
その時、【考えている時】【思い出している時】で目は一定の行動パターンを
示します。

例えば彼女や女性に質問したとします。
(例)昨日夜どこ行ってたの?

①相手が自分からみて右方向を観ている場合→思いだしている。
女性「友達とご飯行ってたよ!」
こちらは、思い出した結果を回答しています。

②相手が自分からみて左方向を観ている場合→考えている。つまりは嘘をついている可能性がある。
女性「友達とご飯行ってたよ!」
こちらは、考えて、友達とご飯に行ってた事にしよう!と作り上げている可能性があります。

※自分から観て=相手と向かい合った状態。
        つまりは自分からみて相手が右方向を観たとするなら相手は左方向を観ている。
        (思い出している。)

また、細かく言うと、自分から観て目を右上方向を観ていると視覚的な要素を思い出している。
                目を右横方向を観ていると聴覚的な要素を思い出している。
                目を右下方向を観ていると感覚的な要素を思い出している。
                目を左上方向を観ていると視覚的な要素を考えている。
                目を左横方向を観ていると聴覚的な要素を考えている。
                目を左下方向を観ていると感覚的な要素を考えている。


試しに友達に「部屋でよく聴く曲って何?」って聞いてみてください!
自分からみて目を右横方向に動かすと思います。

この知識を覚えて自分自身が調べられないよう覚えておきましょう!(反射的に動いてしまうので難しいかもですが、、、)







心を読まれない様にするためには!?
それは、相手の目を観ずに相手の鼻をじっと見つめることです。
目ではなく、
相手は、目を見ているのか観ていないのか、少し違和感を感じ、心を読みにくくさせます。

相手の心や嘘を読みたかったら相手の目を観る!
相手に心や嘘を読まれたくなかったら相手の鼻を観る!

この2つは覚えておいて損はないですね!
是非使って頂ければと思います!






■コラム
ちなみに春になりますと、新入社員や出会いを求めパーティには若くて若いい子
がやってくるということが多くなります!私もどんどんパーティを活用していきますよ!
オススメはこちら!

エヴァのふれあいパーティー


■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)


■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!


■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛人体質の女性とは!? [モテの雑学]






《トークネタ》
人気音楽バンド《ミスターチルドレン》の新作のアルバムをUSBにして販売
するといったことが話題になっているようです!!iTunesなどで手軽に曲
をダウンロードできるようになったご時世、なかなかCDは売れない時代
なかなか斬新なアイデアですね!話題性は十分にありますが、さて売り上げ
はあがるでしょうか?結果が気になりますね!!

■愛人体質の女性とは!?
本日は、《愛人体質の女性とは!?》という
テーマにてお話しできればと思います。
私の経験上、愛人関係(つまりは、既婚者とはずのセフレ)の
3大原則をお教えいたします!
出会った女性が、下記のような特徴であれば、都合の良い関係を
築けていけると思いますので、覚えておいていただければと思い
ます!

①仕事が忙しいので時間に余裕のない女子
②いつまでもチヤホヤされたい願望がある女子
③男子の長所しか見たくない完璧主義の女性

このような特徴がございます!
また、下ネタに寛大であったり、歳上だったりするとより可能性は
高くなりますね!






■①仕事が忙しいので時間に余裕のない女子について
時間の忙しい女性で一人で稼いでる女性は、恋愛願望はあるものの
一対一の関係から築いていくには、時間も労力もかかるので面倒。
でも全く異性との関わりがないのは寂しいから《愛人OK》の方が
都合が良いと考えているようです。

■②いつまでもチヤホヤされたい願望がある女子について
愛人関係は、家系内の課題を共有しなければならない夫婦に比べ
《若さ》、《美貌》、《妻ではいられない癒し》、
《官能的なSEX》など求められた役割一つだけまっとうすれば
お姫様扱いしてもらえる。だから《いつもでもお姫様扱いして チヤホヤされたい!》と考える女性こそあえて愛人という立場
に立つことがありますよ!

■③男性の長所しか見たくない完璧主義の女性
男性は愛人に対して自分のダメな部分を見せずに恋愛を楽しもう
とするので完璧主義の女性には好かれる傾向。私生活を共にして
いつと夫や恋人のダメな部分は、何かしら見えてしまうので。。

このような分析をいたしました!間違ってはいないと思いますよ!
そして、この結果から、愛人関係希望女性をゲットするためには、
下記の行動をしましょう!

・軽いフットワーク! ・女性扱い!容姿やスタイルを褒める! ・身だしなみを整える!

そして非日常レストランを予約してデートをすれば良いだけですよ!
恋人がいたとしても綺麗な女性を抱きたいと思いますよね。。
男なら仕方がないものと私は諦めております(笑)

是非覚えていただければと思います!!
最後に、来週もクラブや300BAR・333BARへ是非
遊びに行きましょうね!!恋愛に積極的な男性は応援します!!
ストレスの発散にもなりますしね!

本日もご覧いただきありがとうございました♫


■意外に使える技!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!
お持ち帰りするなら要準備!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)






デートで全額は払わないこと! [モテの雑学]






■デートで全額は払わないこと!
《トークネタ》
松潤結婚!そんな噂が左右される芸能情報誌。
今度は、今年の秋についに結婚んか?という報道がインターネット上でも
噂されています(笑)
嵐の松本潤と女優井上真央は数年前《花より男子》で共演し
ドラマ上にて結婚をしている。ドラマ同様、実世界でも結婚と
なるのでしょうか?この報道は、今年の下半期まで注目されているでしょう!

友達に聞かれた事がある。
【君ってデートで飲みにいった時に全額払うの?】
それに対して僕の答えはノーです!
全額払うなんてあり得ない。払って6対4が7対3の割合くらいで多く払いますが。






基本的にお金を出す事に抵抗する女性だといい女ではない。
(もちろん飲み中は女性を楽しませてあげなければならないが。。)
だから、私はきっちりお金を払わせるようにする。

例えば、合計金額が10000円程度だったら、
【○○ちゃんは、可愛い女性だから3500円でいいよ!!】
なんて褒めながら頂くとすんなり、違和感なく払ってもらえる(笑)
初回のデートは、もっと多めに払ったりもしますが、
【初めてのデートだからカッコつけさせて!毎回じゃないよ(笑)】
なんてつけくわえたりします!
お持ち帰りしたいなら
【3000円でいいからもう少し違うお店で飲もうよ!○○ちゃんのリップサービス付きで!】
なんてジャブをかませた事を言ってみてもいい◎

デートだけではない、【合コン】もきっちりお金は頂きます!
きっちり半額ではないけど、これも6対4くらい。

結局のところ、そのデートの空間や飲みの空間を楽しませてあげれば
お金はきっちり払ってもらえるのである!
気を引こうとおごったりするのは、女性にはバレバレである。
だからある程度、払ってもらう態度をした方が、実は自信のある
男にみられているであろう。
もちろん言い方が重要であるからある程度、ユーモア混ぜて請求すれば 問題ないでしょう!!

初めからあごってもらうスタンスの女性も世の中にはいますが、
そんな女性は相手にせず、常識のある方と恋愛をしましょう!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■合コンに関する記事!
ハレンチな合コン
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - モテの雑学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。