So-net無料ブログ作成

恵比寿 大人の日本食! [デートスポット]






こんばんは!
三連休も今日で終わり。
楽しい週末となりましたでしょうか?
僕はそれなりに楽しい週末を
過ごしましたが、そんな中
一番楽しかったイベントといえば
好きな女性との居酒屋デート!!

僕もすでに30歳オーバー!!
そんな中、大人っぽくかつ
ムーディーすぎないちょうど良い
雰囲気で日本食が楽しめる
居酒屋へ行きました!!

料理も美味しく、雰囲気も良いので
本日ご紹介させていただきます!


場所は、恵比寿から徒歩3分の所に
ございます『一蔵』さん。
お店のたたずまいからして
大人な雰囲気を醸し出して
くれます♪
※アクセスは文末のURLを参照して ください!

securedownload-7.jpeg








ここのお店は、個室もございますが、
大人な雰囲気に浸りたいなら
カウンター席がオススメ!
隣との間隔も近すぎすとうすぎす
程よい距離でお酒を楽しむことが
できます!

securedownload-2.jpeg

店内の照明は、オレンジ色に光る
優しい光!和食屋さんて感じです!
恋愛の話もしやすいのではない
でしょうか?(笑)


securedownload-6.jpeg


カウンター席でも喫煙は可能!
愛煙家でも嬉しいお店になって
おります!


お酒はビール、そして
日本酒も豊富なのが嬉しい!
写真は、和風サラダ、串焼きの盛り合わせ!
どれも美味しく、恵比寿にしては
リーズナブルな価格となっております!

securedownload-5.jpeg

securedownload-4.jpeg

夏が始まり、本格的な恋の季節と
なりました!是非とも恵比寿の
『一蔵』さんにて大人のデートを
してみてはいかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとう
ございました!!

URL・ https://r.gnavi.co.jp/g382507/?utm_id=type-t_dsa_pc_g_lis


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!

■路上ナンパ特集!
上級ナンパ師との出会い







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

社内恋愛攻略! [モテる思考術]







こんばんは!
暑い季節によりなりましたね!
本日は
『社内恋愛攻略!』
というテーマで情報を記載
いたします!

と言いますもの正直僕も
社内の年下の後輩を狙って
おります!部署も仕事をする
フロアも異なっていますが
なかなかいい感じに進んで
おりますよ!ミスさえなければ
花嫁候補としておつきあいできそう
だな!なんて考えております!

そんな片思いを抱え得ている
恋する男子諸君!
是非とも参考にしていただければ
と思います!

[新月]?部署も異なる女性を狙うには!
気になる女性がいても面識が
ない場合、お酒に誘うことも
連絡先すら知らないと思います!

そんな時、どのようにまずは
仲良くなるか??ですね!!

それは、ベタで王道でありますが
『面識のある先輩や同僚に頼む!』
これが簡単で手っ取り早い!!

その先輩や同僚に相談し
2対2や大人数でまずは
飲み会を組んでもらいましょう!!

[新月]?飲み会にて協力してもらう!
自分が本気であるならその先輩や
同僚もの相談しましょう!
協力してくれるなら、かなり
心強く協力な武器になりますよ!

・自分のことをよいしょしてくれる ・席を近くにしてくれる

などなど男子の連帯感は強力です!






[新月]?まずはグループ交際!
飲み会でライン交換を済ませ
デートに誘えるツールを
手に入れたとしよう!
もちろん、その飲み会で
あからさまに自分に興味を
持ってくれているなら話は
別として、社内の恋愛という
ことであるなら、いきなり
デートに誘うのは勇気が
いることだろう。

そんな石橋を叩きたいなら
『みんなで遊べる企画を提案する』!
できればその飲み会中に盛り上がり
その日のうちにある程度の
プランを決めてしまうなら話が
早い!
そのグループで遊ぶことが
決まれば、デートを誘う前に
もう一度、温める時間を設けられる
からだ!

[新月]?プランは色々!
グループ交際で遊びに行ける場所など
考えればたくさんありますよ!

・カラオケ ・ダーツ ・ゴルフ ・釣り ・キャンプ ・バーベキュー ・屋形船 ・ボーリング ・クラブ ・花火

などなど
季節にもよるがパッと考えた
だけでこれだけございます(笑)
僕の場合は、屋形船にて温めをし
今度デートをする予定です(笑)

この時ももちろん男性陣に
協力してもらいましょう!


[新月]?仲良くなったら!デートへ!
うまく温めをしてお互い
緊張がほぐれたらデートに
誘いましょう!無難なの
仕事終わりにサクッとご飯や
飲み誘う程度が良いでしょう!
その飲みの最中にうまく女性の
デートに行きたい場所を掘り出し
デートの提案をしていただけたら
いかがでしょうか?


いかがだったでしょうか?
僕もまだ付き合ってはいませんが
いい感じなので、みなさんと一緒に
ゴールインできればと思います(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテる思考とは!?
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!
女性をデートまで持ち込むための裏技!

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
上野公園で花見!

■モテる思考とは!?
最速でモテる性格になる方法 
ハレンチな合コン
女性をデートまで持ち込むための裏技!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。