So-net無料ブログ作成
検索選択

女の子友達を増やせ! [思考術]






こんばんは!
彼女にフラれて一週間以上が
たちました(笑)

そんなフラれた僕でさえ
過去の思い出に浸る時が
ございます。

そんなこともあり、
先週末は、久しぶりに
銀座にございます有名な
出会いのあるワンコインバー
で一人お酒を飲んでいました。


相変わらずの混み具合。
男性が7割 女性が3割
と言ったところでしょうか。

『相変わらず混んでるなー。』 『なかなかいい人がいないな。』

なんて思っていたところ
一本の電話が入ってきた。

先日、合コンをした女性である。

女性『今、新宿で友達2人と    飲んでるんだけど来ない??』

この女性は、美人な子ということで
即OK!新宿へ行くこととなった。








■新宿の居酒屋へ!
美女二人と新宿で会い。
居酒屋へ入店。
お酒とともに、女性陣の
失恋を打ち分けることに。

ただ単に慰められるのでなく
女子ならではのフォローに
脱帽。


さらにそれだけではなく、
『合コン』 『紹介』
などなど、いろんなイベントを
行えることになりました(笑)

さらにその後、ダーツにカラオケ
朝までバッチリ癒してもらいました!

こんな時の女性の友達は、最高!
女性友達がいると恋愛につながる
チャンスを作ってくれます!
なので、興味がない女性も
彼氏がいる女性も友人関係を
築いていただければいいと思いますよ!

是非女性との一つ一つの
出会いを大切にしていただければ
と思います!!

本日もご覧頂きありがとうございました!


お見合いパーティーといえば



■エッチなリアル体験談!
野外Pレー!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!





彼女にフラれました(笑) [モテの雑学]






こんばんは!
もう冬の始まりかな??
と思うほどすっかりと寒くなりましたね!
冬の訪れでしょうか?

ということでさらに寒い情報(笑)
僕は彼女にフラれてしまいました。。

30歳にしてまた、フリータイム(笑)
ナンパ師としては心置きなく
ナンパできるのですが、本命が
いなくなるということも寂しい。。
矛盾していますが、結構ショックですよ!!


『理由』
僕が先に寝ている間にLINEでの女の子と
のやりとりを見られてしまったところ。。
ショルダーハッキングされ暗証番号が
わかってしまったのか、どうやらうまく
見られてしまいました。。

『そりゃないよ!』って感じです!






その結果、家に帰宅すると、
荷物が全てなくなり彼女の歯ブラシが
ゴミ箱に捨てられておりました(笑)

彼女のいる方は、LINEの
きわどいメッセージを削除したり
パスワードを定期的に変更して
対策をしていただいた方が
得策だと思います!

結局のところ、この種をまいたのは
自分のせいであるので、気持ち
切り替えてどんどん
素敵な女性をゲットしようと思います!

よってこのブログもより暑いサイトに
していきますのでこれからもよろしく
お願いします!

クリスマスまで約一ヶ月!
皆さんよいクリスマスを迎えるために
お互い頑張っていきましょうね!!

真面目な出会いを求めていらっしゃるなら
エクシオのパーティがおすすめです!
シャイな方でも問題ないですよ!




本日もご覧頂きありがとう
ございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテる裏技特集!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
ラーメンデート! ラー博!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚