So-net無料ブログ作成

熱海デートが熱い! [デートスポット]








恋人との旅行は、熱海が熱い!

恋人と旅行にオススメの場所が
御座います!!
その場所とも温泉街で有名な静岡県の
熱海です!
なぜオススメかと言いますと、ここ熱海
には、恋人との縁が深くなる場所が
あるからです!

1つ目は何と言っても有名な恋愛の
パワースポットである【来宮神社】
ここは、恋愛のパワースポットと呼ばれて
いるらしく、恋愛が成就する神聖な
場所みたいですよ!!
僕も熱海に旅行に行った時には、この神社
を恋人とお参りしてきました!!
もちろん相手は本命の女性笑

神社の各場所にツーショット写真が
取れる場所が結構ございました!
付き合っていない恋人未満の関係の方
と行っても距離が絶対縮まると思います
ので、良いか知れません笑

IMG_7694.jpg

神社内には、やはりたくさんのカップル
が多かったですね!外国人客も
多いことにびっくり!!

IMG_7694.jpg

そして、これが名物の杉の木
すごい迫力でした!!
立派でパワーがこもってる感漂って
ますよ!! この写真、僕はスマホの
待ち受けにしております笑


入場料などもないので、是非とも
足を運んでみては、いかがでしょうか?


続いて紹介するのは、
【スカイデッキ!】
ここは、比較的最近できた海沿いの遊歩道
のようです!
眺めは、もちろんよくカップルで一緒に
ベンチに座り夕陽を眺めたりしては
良いのではないでしょうか?

IMG_7720.jpg






また、恋人と縁深めるオブジェ
もございました!アラサー以上人が
やるには少し恥ずかしいかも知れませんが
愛のために頑張りましょう(^_^)
やり方は、お互いの腕をクロスするように
オブジェに手のひらを乗せるだけ!
簡単なので是非とも試してみて!!

IMG_7721.jpg

IMG_7722.jpg





東京からも近くて恋愛が成就しそうな
熱海!是非とも恋人と行ってみては
いかがでしょうか??

本日もご覧いただきありがとうござ
いました!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由









すそわきがとの経験。 [リアル体験談集]






こんばんは!
今宵も少し大人な記事を記載します(笑)
これは今年の夏の初めの話。
高校時代の後輩と六本木へナンパへ
行きました。

イングリッシュバーで店内を物色し、
手応えがなかったため、
路上ナンパへ切り替え。

磯丸水産あたりに通りかかって
いく綺麗な女性を適当にナンパ。
反応がよくも次につながらない。。






ナンパは、自分との戦いと自分に
言い聞かせ、再度アタック!
(大体10組目くらいかな?)

ようやく、
ナンパ成功!ダーツバーへ!
2人組の女性をゲット!
ダーツバーの終盤にキスをすることが
でき、ラインを交換してこの日は
終了!

そして後日デート!
デートは、平日適当に飲みに
行って距離を縮めて行った。

3回めのでは週末の昼デート
からの夜デートをし、お持ち帰り
に成功!

僕の部屋に入り一緒のベッドへ入り
いちゃいちゃするもなかなか股を
開かない。

朝方再度、セックスアピールをし
ようやく股を広げた。
でもそれは、世にも微妙な幕開
けであった。

アソコが強烈に臭いのである。

鉛筆の4Bくらいの匂いが部屋に
漂ってきた。。
頑張って指を入れたり、舐めたりしたが
鼻を塞がなければ耐えられないほど。

この女性は、見た目も綺麗で
身長も高くモデル体型。
彼氏はいたが、どれも長く続かない
とのことである。

『どうやらコレが原因なのか?』

そう思うほどの強烈な匂いであった。
でも結局2回ほどヤっちゃいましたが(笑)

初めて出会ったすそわきがの女性で
あった。


お見合いパーティーといえば



■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■色々とある出会いの場所!
社会人サークルで出会い!?
六本木 カラオケバーで出会える!
噂の2号店へ 


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






同窓生との一夜。 [リアル体験談集]







こんばんは!
プレイボーイです(笑)
本日は、最近ございました
リアル体験談を記載します(笑)

先月の土曜日に友達の
結婚式があるため、地元に帰省
いたしました。
結婚式も二次会がないため
早々にお開き。
夕方五時という中途半端な
時間に終わってしまいました。
このまま、帰るのももったい
ないので、中学校時代の
友達にLINEをしてみました(笑)


僕『地元に帰ってきてるんだけど 飲まない?』

女の子『アウトレット行く予定 だったけど、いいよ!他に誰かいる?』

僕『そうか!いないけど、誰か呼ぶ?』

女の子『いや、2人で飲もう!!』
もともと僕に興味があることが
わかっていたため、当日デートの
アポを取ることができた。

そして、夕方6時女性と合流!
居酒屋デートとの開催!

この女性とは、小学校からの
同級生。2年前に行った
中学校の同窓会の時に
連絡先を交換していたのが
きっかけで地元に帰ったら
ちょいちょい一緒にお酒を
飲む中である。

でも今日は少し違う。
周りに友達もいない2人飲み !
これなら、セックスの距離感
が一気に縮まる!!

ちょいとエロい話をして
セックスをする空気感を
作り出していかないと♪

居酒屋は、たわいのない話から
恋愛の話へ!
具体的なエロトークは、
お店を変えてから行いました!

二次会はバーへ!
ソファ席であったが賑やかな
バーであったため、具体的な
セックスアプローチはできなかった
しかし、この子もオナニーをする
という情報もできたので
結構、お互いエロオープン状態!
三次会はオーセンティックバーへ!

いい雰囲気のオーセンティック
バーへ入店。しかし、その
雰囲気をぶち壊すくらいの
エロローク全開(笑)
時間は深夜0時。
結構下ネタも慣れてきたところで
具体的な提案をしました!!

俺『お店出たらキスしようよ!』

女の子『考えとく!』

俺『ミンティア3つ食べるから いいでしょ!』

女の子『キスできる場所があったらね!』

俺『了解!じゃあお店出よう!






お店出た後に神社でキス!!
その後、ビジネスホテルが一部屋
空いていることもあり入店!

ホテルにチェックインし、
シャワーを浴びてセックス。

小学校からの同級生という こともあり、 めちゃくちゃ 興奮したセックスができました。

これも一つの性癖かも知れませんが
同級生とのセックス、結構
おすすめです(笑)




本日もご覧いただきありがとう
ございました!!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿


■モテる裏技特集!
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?






路上ナンパの準備! [出会いに関する記事]






こんばんは!
すっかり秋ですね!
食欲、性欲が盛んな季節が
やってきましたね(笑)

ということで早速今日もナンパ
ネタ!
『路上ナンパの準備』という
テーマでお話しいたします!
始めてナンパに行く予定!
また、ナンパが上手くいかない人
は是非とも参考にしていただければ
と思います。


■持ち物。
・お金 20000円程度 ・相方 ・オシャレな服装 ・その他嗜好品

持ち物で言ったらこんな感じ。
歩き回ったり、たむろしたりして
ナンパをするため、できるだけ
軽装でスマートにナンパできるのが
ベスト!

お金の内訳としては、

・ナンパで女性のドリンクやカラオケ代、  ダーツ代などで12000〜13000円程度 ・残りは、ホテル代やタクシーとして5000円  〜8000円。

節約したい気持ちもわかるが、成功率を
あげるにはこれくらいのお金を持って
いただきたい。

また、ファッションも雑誌を立ち読みして
できる限り女性ウケの良い服装を心がけ
ましょう!おすすめなのは、カジュアル
ジャケットにTシャツそして細身のパンツに
革靴。
※とんがり靴を履くとホストっぽくなるので 注意(笑)

相方については特に重要です!
相方次第で、そのナンパが楽しくなるか
そうでないかが決まるので、ナンパを
制するのは『相方次第』と言っても過言では
ございません。チームワークがいかに重要
ってことです!

あらかじめ、女性をゲットしたら
『何処へいくか?』 『何をするか?』
をあらかじめ決めておきましょう!
そして2人でナンパをするのがベストです!
理由は圧倒的に2人組の女性が多いから!






■ナンパの場所と年齢。
『渋谷』
若い子が多く、ガラの悪い男性も
多いので、サラリーマンには
あまりおすすめしません。
20代前半や学生がナンパするには
ちょうど良いかもしれませんね!
また、アムウェイ女子も多いので
注意(笑)


『新宿』
オールマイティな女子が揃う新宿
ですが、案の定、キャッチや
水商売のキャッチが多いので
ナンパはしにくい。。
伊勢丹方面や、少し落ち着いた
路地が狙い目!そして
決して歌舞伎町でナンパしないこと!

『銀座』
お高いと感じられがちですが、
ワンコインバーのめっけといこともあり
若い子が結構多くナンパしやすい街
です!サラリーマンには一番良い街
かもしれません!キャッチも少なく
週末のコリドー通りは、ナンパを
しなくては失礼って思っちゃうほど
至る所でサラリーマンがナンパを
しております(笑)

『六本木』
イケイケリーマンが多い六本木!
学生もサラリーマンも関係なく
チャンスのある街!
外国人が多く少し危ない香りも
しますが、みんな路上ナンパをして
いるため周りの目を気にせず
ナンパができちゃいます!
初心者も熟練者も集う街なの
ですが、テクニックよりもいかに
声をかけるかが鍵。
ロアビルの前でのナンパをすると
黒人を怒らせるのでご注意を!


いかがだったでしょうか?
今週末は、三連休なので、夜の
街に繰り出してみてはいかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとう
ございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。