So-net無料ブログ作成

デートの危険性! [リアル体験談集]






こんばんは!
久々の記事更新となります。
本日は『デートの危険性』
について僕の経験談からお話
しようと思います!

と言いますのも、最近
僕の夜をお供してくれる
女友達と千葉の海岸へ
デートに行った時の話。


お互いエッチな関係になってから
約半年くらいになったところ
でしょうか。お互い恋愛に関して
は触れることがなかったことを
いいことに楽しい夜を楽しんで
いました。

僕は、本命ではない女の子という
位置づけにしており、付き合う
関係にならずにこのままズルズルと
セ◯レの関係におりました。


時折、連絡を取っていたので
ある日、その時のノリで千葉の
海岸へデートに行くことになりました。
その日の海岸は季節的にもちょうどよく、
海産物の新鮮な料理を食べ
恋人ではないながらも楽しい
1日を過ごすことができた。

その女の子とは、お酒を飲んだ後に
僕の家に来てエッチをする。
そんな、大人なデートばかりで
あったため、昼間のデートは、
新鮮に感じました。
僕も楽しかったのは確か。
相手もきっと楽しかったのだと思う。







その後、東京に戻り、お酒を飲み
また、僕の家でエッチをしました。
女の子を返し、また普段の日常
が帰ってくると思った。

しかし、それは違った。
その女の子は、僕のことを好きに
なってしまい、告白を持っている
という情報を入手してしまった。
同じ飲み友達から聞いた話で
しかも、その飲み友達からも
せかされてしまった。

そんなこともあり、その女の子
から距離を取らねばならなくなって
しまった。
セ◯レであった関係も今後は
難しそう。

そんなこともあり、昼間の
デートを楽しませると、女性は
恋愛感情を生まれさせてしまうこと
を改めて感じました。

中途半端に昼間デートをすると
相手を本気にさせてしまう恐れが
ございますので、チャラ男なあなたは
ご注意ください!


本日もご覧いただきありがとう
ございました。

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。