So-net無料ブログ作成
検索選択

LINE 悩む前に送るべし! [合コンネタ]







こんばんは!
日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?
僕は相変わらず、女性とのデートの日々
を繰り返す日々を送っております。

『毎週女性とデートしている。』
なんて記載したら何やら皮肉に
聞こえるかもしれませんが、
そんな日々は、誰でも可能です。

本当に可能です!

■合コン→知り合う
→連絡交換→デート

■クラブナンパ→連絡交換
→デート

■路上ナンパ→連絡交換
→デート

■合コンで出会った友達と
別メンバーで合コン→連絡交換
→デート

■地元の女友達→合コンのお願い
→合コン→連絡先交換→デート

上記の様にめちゃくちゃシンプル
な構図で女性とのなんて誰でも出来て
しまいます!

いつでもどのタイミングでも
この内容を行うだけ!
簡単だと思いませんか?






もちろん僕も後日連絡をしデートを誘っても
NGだった場合もありますが、そんな子には
『別メンツでまた合コンしよう!』
などと言って繋げております。

何が大切かと言いますと

『合コンの絶対数を増やしながら いい子がいたらデートに誘うこと!』

これが重要になります!!

そして合コンを行った
翌日までに
『デートに誘うことが重要!』

よく、メールの方法などネットで探して
参考にしようと必死になってタイミングを
逃してしまっている方が少なくない
と思いますが、大切なのは自分の
気持ちを『送る』こと!
たとえ、あまり話さなかったと
しても送りましょう!!

女性なんて星の数ほどいるので
あんまり位気張らず誘っちゃって
ください!その方がうまくいきます!
そんな気分でテレビを見ながら
送っちゃってください!

心に余裕を持って考えすぎないのが
吉と出ますよ!!
心に余裕を持たせたいなら合コンの
絶対数を増やすこと!
月に2回合コンをするくらいが
ちょうど良いのではないでしょうか?

■合コンを増やすには!?
・相席居酒屋へ行く!
・友達にお願いをする!
・クラブやワンコインバーへ行く!

上記の内容が効率的ですね!
特にクラブでいい感じの子が
いたとしてデートに誘ってNG
だったとする。でも合コンに次に
誘った時はあっさりOKってことも
高確率でありますよ!

女性もあなたとのデートを
断ったことで負い目が多少
あると思います。
そこでもう少しハードルの低い
『合コンしましょう!』
の誘いは、乗ってくれるはず!

是非とも実践してみましょう!


いかがだったでしょうか?
女性とたくさん良い思い出を
作りたいと思うなら是非とも
合コンを活用してデート
をしまくってみてください!


本日もご覧頂きありがとう
ございました!!


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■デートスポット!
デートの穴場! IKEA!
花火デート!ポイント!
上野公園で花見!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0