So-net無料ブログ作成
検索選択

相席バル 渋谷センター街 レポート! [出会いに関する記事]






こんばんは!
本日も出会いに関する記事
を記載します!

テーマは『相席バル』レポート!

というテーマにてお話ししようと
思います!

もともと、女性が無料でお酒を
楽しめる『相席屋』
後発の飲食店である『相席バル』
その渋谷店に行ってきました!

aisekibar_shibuya_review1.jpg






システムは、相席屋に似ており
値段は2時間飲み放題食べ放題で
3500円。そして女性への飲み物は
別途発生!という様な内容。

今回は友達4人と参加!!

お店に入店後、10分程度。
お店のスタッフから女性4人
が入店したとのことで、
テーブル席に案内される。

■女性入場!!
女性4人は、20台前半の保育士の
方々。しかも、結構可愛い♪

正直、相席屋的なお店に全く
期待していなかったものの、
予想以上に高スペックなことに
驚いた!

また、他の席の女性も
結構、可愛い人ばかり!
これも、意外だ!!

男性は、イケメンが中には
いるものの、全体的には、
レベルが低い。イケメンが
行けばかなりの確率で
モテるのではないかと思いました(笑)

感想はともかく、乾杯も
店員さん仕切ってくれて
スムーズに盛り上がることが
できた。

料理は、ビュッフェ式で
好きな食べ物をたくさん食べれる
のが嬉しい。女性が喜ぶスイーツ
もあるので、是非、男性陣は、
女性のためにお皿に料理を
盛り付けて席まで届けましょう♪


今回は、この女性たちとの
食事で、他の女性のお客さんと
交換できずに終了。
保育士の方々と
連絡先を交換し、無事
デートの約束を決めること
ができました!

最終的なコストは
一人6000円。
高からず安からず。
感想としては、店員さんもいるので
即興で行える、合コン的なノリ
で参加できるお店。
可愛い子がいるので行く価値は
十分あるお店なのではないでしょうか!!
また、ライバル店である
『相席屋』『相席居酒屋』
も期待できそうですね!

上記のお店は、後日レポート
いたします!

お店情報・https://www.hotpepper.jp/strJ001041798/

本日もご覧頂きありがとう
ございました!!




■モテるノウハウ!公開!
モテるデートお持ち帰り編(後編)
遠距離恋愛の女子は寝とるチャンス!
モテるメールの仕方!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ ガスパニックレポ!
渋谷 クラブ AIRをレポート!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: