So-net無料ブログ作成

熱海デートが熱い! [デートスポット]








恋人との旅行は、熱海が熱い!

恋人と旅行にオススメの場所が
御座います!!
その場所とも温泉街で有名な静岡県の
熱海です!
なぜオススメかと言いますと、ここ熱海
には、恋人との縁が深くなる場所が
あるからです!

1つ目は何と言っても有名な恋愛の
パワースポットである【来宮神社】
ここは、恋愛のパワースポットと呼ばれて
いるらしく、恋愛が成就する神聖な
場所みたいですよ!!
僕も熱海に旅行に行った時には、この神社
を恋人とお参りしてきました!!
もちろん相手は本命の女性笑

神社の各場所にツーショット写真が
取れる場所が結構ございました!
付き合っていない恋人未満の関係の方
と行っても距離が絶対縮まると思います
ので、良いか知れません笑

IMG_7694.jpg

神社内には、やはりたくさんのカップル
が多かったですね!外国人客も
多いことにびっくり!!

IMG_7694.jpg

そして、これが名物の杉の木
すごい迫力でした!!
立派でパワーがこもってる感漂って
ますよ!! この写真、僕はスマホの
待ち受けにしております笑


入場料などもないので、是非とも
足を運んでみては、いかがでしょうか?


続いて紹介するのは、
【スカイデッキ!】
ここは、比較的最近できた海沿いの遊歩道
のようです!
眺めは、もちろんよくカップルで一緒に
ベンチに座り夕陽を眺めたりしては
良いのではないでしょうか?

IMG_7720.jpg






また、恋人と縁深めるオブジェ
もございました!アラサー以上人が
やるには少し恥ずかしいかも知れませんが
愛のために頑張りましょう(^_^)
やり方は、お互いの腕をクロスするように
オブジェに手のひらを乗せるだけ!
簡単なので是非とも試してみて!!

IMG_7721.jpg

IMG_7722.jpg





東京からも近くて恋愛が成就しそうな
熱海!是非とも恋人と行ってみては
いかがでしょうか??

本日もご覧いただきありがとうござ
いました!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■モテる思考とは!?
恋愛についての3セット理論
酔いすぎて失敗
彼女がいる方がモテる!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。