So-net無料ブログ作成
検索選択

すそわきがとの経験。 [リアル体験談集]






こんばんは!
今宵も少し大人な記事を記載します(笑)
これは今年の夏の初めの話。
高校時代の後輩と六本木へナンパへ
行きました。

イングリッシュバーで店内を物色し、
手応えがなかったため、
路上ナンパへ切り替え。

磯丸水産あたりに通りかかって
いく綺麗な女性を適当にナンパ。
反応がよくも次につながらない。。






ナンパは、自分との戦いと自分に
言い聞かせ、再度アタック!
(大体10組目くらいかな?)

ようやく、
ナンパ成功!ダーツバーへ!
2人組の女性をゲット!
ダーツバーの終盤にキスをすることが
でき、ラインを交換してこの日は
終了!

そして後日デート!
デートは、平日適当に飲みに
行って距離を縮めて行った。

3回めのでは週末の昼デート
からの夜デートをし、お持ち帰り
に成功!

僕の部屋に入り一緒のベッドへ入り
いちゃいちゃするもなかなか股を
開かない。

朝方再度、セックスアピールをし
ようやく股を広げた。
でもそれは、世にも微妙な幕開
けであった。

アソコが強烈に臭いのである。

鉛筆の4Bくらいの匂いが部屋に
漂ってきた。。
頑張って指を入れたり、舐めたりしたが
鼻を塞がなければ耐えられないほど。

この女性は、見た目も綺麗で
身長も高くモデル体型。
彼氏はいたが、どれも長く続かない
とのことである。

『どうやらコレが原因なのか?』

そう思うほどの強烈な匂いであった。
でも結局2回ほどヤっちゃいましたが(笑)

初めて出会ったすそわきがの女性で
あった。


お見合いパーティーといえば



■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■色々とある出会いの場所!
社会人サークルで出会い!?
六本木 カラオケバーで出会える!
噂の2号店へ 


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: