So-net無料ブログ作成

上級 ナンパ師との出会い。 [モテる思考術]






こんばんは!
みなさんいかがおすごしでしょうか?
僕は、先週の土曜日にワンコインバー
とクラブをハシゴしてグロッキーな
月曜日でした(笑)

ということで、その先週の土曜日
にであった『上級ナンパ師』について
お話したいと思います!

ワンコインバーで一通りナンパをして
LINEの交換をした後、西麻布の
クラブへ!
1時に入店し、カウンターで
お酒を飲んでいると
とある男に声をかけられる。

『一緒に2人組をナンパせん?』

この男が上級ナンパ師のTである。
Tは、昨日の金曜日でもお持ち帰りを
したと自慢げに話す上級ナンパ師で
ある。

その上級ナンパ師の詳細はこんな感じ
である。

・25歳独身関西出身 ・顔は、そこそこイケメン ・身長は170程度 ・服装はスーツ ・お持ち帰り人数150人以上

この歳にして150人オーバーは 上級ナンパ師といって過言ではないでしょう。

■上級ナンパ師T氏。すごいメンタル!
このナンパ師Tのすごいところは、

本当に典型的な成功するナンパスタイルを
貫いていた!!

僕と一緒にナンパをしていたのですが、
そのナンパの瞬発力はすごい!

・躊躇なく女の子に話しかける! ・女の子のクオリティを気にしない! ・とにかく数をナンパする!

ナンパが失敗してもターゲットを
切り替えすぐに声をかける!
正統派なナンパの仕方でした(笑)

僕はナンパ素人を装いましたが、
その相性は抜群で、ものすごい数
のLINEの交換をしましたよ(笑)

そして、程なくし、お互いいい感じの子
を捕まえ、このままお持ち帰りをしようと考えて
いたら、T氏から信じられない言葉が、、、

T氏『他のクラブ行かへん? まだまだ他のクラブに 可愛い子いるやろ!ここの女の子 みんな声かけたしな!』

といって、タクシーで他のクラブへ。

■結局朝7時までナンパ三昧!
他のクラブでも、ナンパするために動き回る!
とにかくタバコの休憩すら早くアグレッシブ
であった。
もはや、ナンパに比重が傾きすぎで雰囲気を
楽しむという行為はなかったのが、残念で
あるが、消極的なナンパ素人さんたちに
見習ってほしい、やり方でありました。

途中少々、めんどくさくなったので、
一人でいる可愛い子を抜け駆けしてナンパを
してエスケープしましたが、またクラブで
出会ったら一緒にナンパをしたいなと
思っています!

ナンパの近道は、ナンパする人数を増やす!
これが近道をいって過言ではないですよ!

と自分でも再復習できました♫


■ワンコインバー333に新しい店舗ができました!
新橋を駅から徒歩3分程度のところに
お店がございましたよ!
まだ入店していませんが、来店してみたいですね!

IMG_5736.jpg






まだまだ寒いですが、ナンパはいつでも
熱いですよ!みなさんも出会いの場に足を
運んでみてはいかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとうございました!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。