So-net無料ブログ作成

デートの穴場!! IKEA!! [デートスポット]






■いまどきネタ!■
結婚詐欺師とうこととで、逮捕されました『田中瞬』容疑者。
なにやら某婚活パーティにて800万円をだまし取ったという。
現在、婚活ブームの最中、女性も積極的になり、世の中の
男性も盛り上がっている中、非常に遺憾なニュースになました。
僕自身も某都内の大きな婚活パーティに参加しましたが、少し
嫌な思いをしました。それは、1度参加したパーティの会社から
毎週、毎週、参加勧誘の電話があったことです!!
いい加減にしてくれとばかりに断りの電話を入れてから、もう
電話はきませんが、めんどくさかったですね!!
いづれにしても、くれぐれも結婚サギには、ご注意を!!


■デートの穴場!! IKEA!!
こんばんは!
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
クラブやワンコインBARそして合コンなどしている方も多いと
思います!!

そんな中、僕は、一人でキーボードを叩いております!
それも、穴場かつデートに使えるのではないとと思う場所を
お教えいたします!!

それは!!
『IKEA』です!!

ゆっくり説明していきたいと思いますので最後までおつきあい
していただければ幸いです!!

■IKEA デートでのメリット!
①インテリアを好きな女性が多い!
家具や雑貨などインテリアに凝っている女性は多いでしょう!
きっと興味のある方が多いと思うので、IKEAにデートに行くことは
思いの他、楽しめますよ!
また、インテリアに凝っている男性は女性のポイントが
上がること間違いないでしょう(笑)

デートの誘い方としては、
『雑貨を買いにIKEAに行こうよ!』
『IKEAのケーキ意外に美味しいみたいよ!』
とベタで良いと思います!
また、夜は、きちんとお酒の飲めるお店でゆっくり飲むと行った
プランを立ててみてはいかがでしょうか??♫

②店内には、カフェもあるので、楽しく過ごせる!
店内は広いため、疲れてしまうかもしれませんが、途中に
ドリンクや食事、そしてケーキなどのスイーツも食べることが
できますよ!スイーツは女性の味方ですからね!!

IMG_6536.JPG


③二人の将来の住まいを女性に意識させることができる!!
IKEAの醍醐味です!
『将来そんな部屋に住みたい?』
『こども部屋はこんな感じが良い?』

部屋風にレイアウトされているブースがたくさんあるので
擬似夫婦会話をしてもIKEAなら許れますよ♫

女性は、あなたとの将来像を勝手に想像してしまうといった心理が
働きますので、距離感がぐっと近ずくはずです!!

IMG_6526.jpg






IMG_6524.JPG

④商品が安い!!
擬似夫婦会話を楽しんだ後は、雑貨でペアグラスをプレゼント
しては、いかがでしょうか??
値段も安いし、女性も喜んでいただけるのではないでしょうか?


上記のような理由から
『IKEA』はデートスポットとしてかなり活用できるデートスポットだと
思いますね!!

■注意点!!
注意点は、関東の場合、横浜の港北店は、新横浜駅からかなり遠いので
無料送迎バスを利用すること!!
徒歩だと、遠すぎますし、タクシーでも結構金額がかかってしまいますよ!!
(バスでお店まで15分程度。)
帰りも新横浜まで無料送迎バスが出ていますので、ぜひ活用しましょう!!

IMG_6524.JPG

いかがだったでしょうか?
意外かもしれませんが、結構、使える僕のオススメデートスポットです!!
是非試してみては、いかがでしょうか?


本日もご覧いただきありがとうございました!!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
美人な外国人のいる六本木 グリーンランド!
神戸 クラブ《LARUS ラルス》レポート!
六本木 jokers bar レポート!

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。