So-net無料ブログ作成
検索選択

一重まぶたについて! [魅力ある男性になる方法!]






■顔の重要性(一重まぶたについて!)
一重まぶたでもコンプレックスを持つ必要ありません。
本日でもインターネットの記事にて一重まぶたが劣勢の書き込みが
あると思いますが、そんな事で自信を失っても何のプラスにもなりませんから♫

私自身、一重まぶたですし、高校生時代はややコンプレックスでしたが、
一重まぶたの芸能人や韓流のブームともあってそのコンプレックスなんぞ
ありません(笑)お持ち帰りもできます(笑)
むしろ、今までであった人で、【一重だから嫌だ!】、【二重の人ではないと付き合いたくない!】
と言った女性と出会ったこともありませんし(笑)
一重でも、【イケメンですね!】と言われたり【逆ナンされる!】と言ったことも
あるので、まぶたは単なるパーツだな!って事を実感できました♫
中には一重好きの方もいらっしゃるので、一重まぶただからといって捨てたもんじゃないですよ(笑)
またこんな事を言われた事もあります!


「一重が似合う男性は素敵!」
「男らしいから一重が好き!」
「私(女の子)よりも目が濃い人が彼氏だと一緒に歩きたくない!」
※うす顔の女性へコンプレックスを与えてしまうことも。


などなど、一重まぶたの需要ありますから!!
もちろんカッコよくみせるための工夫も必要なんですよ!






■一重まぶたでもカッコよく見せる工夫。
私が行なっているのは、顔が薄くみえないように、前髪をおろしたヘアスタイルに
しています♫前髪が目にかかるくらいにしていることで目が薄い印象が
なくなりますので!
※顔の雰囲気でも個性があると思いますが、一度鏡の前で試してみてはいかがでしょうか?

■女性のタイプの確認!
とは言っても男性と同様、好きなタイプがございますので、
【好きな芸能人はだれ?】と聞いちゃいましょう!

濃い顔がタイプの場合→玉木宏、岡田まさき、山下智久などを答えます。
薄い顔が好きなタイプ→加瀬亮、森山未來、韓流スター等と答えます。
後者であれば、顔が薄いのがタイプと予測できますね♫

自分と全く似ていなければ
【えっ!?俺にその要素全くないじゃん!!】と冗談を言えばいいですし!
自分と似ている芸能人であれば
【えっ!?それ俺じゃん!!】と冗談で返しても良い!

どうであれ話が盛り上がればあなたは顔以上に魅力的にみえますので。

■まとめ
容姿は最終的には、全体の雰囲気で合格点をとれば問題ないですし、
キャラクターに魅力があれば点数は加算されます!
総合点で合格をとれば、デートも美味しい事もできるという訳です。
結局は、一重であろうが、二重であろうが、カッコいいやつはカッコいいし
カッコわるいやつは、カッコわるい。
それに女性のタイプが多少入っただけです!

一重まぶただからといってコンプレックスを持って行動しないのは
もったいないですよ♫私の周りにそのような男性がいるが、、、
皆さんは行動をどんどんして美味しい思いをしましょうね!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■モテる裏技特集!
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0