So-net無料ブログ作成

ラーメンデート! ラー博! [デートスポット]






■いまどきネタ!■
昨日行われました、お笑いコントイベントである、『キングオブコント2015』!!
優勝したのは、なんと『やっべ〜ぞ!!』でおなじみの『コロコロチキンペッパーズ』!
全国的には、まだまだ知れ渡っていませんんが、この優勝により有名になっていくのでは
ないかと思っております!
しかし面白かったですね〜特に最後のネタは!(笑)あの特徴的な声の『ナダル』さんは
最高ですよ(笑)
ユーチューブでも一部ネタも見ることがで来ますので、見るのを忘れてしまった方は、是非
ともご覧になっていただければと思います!!

■ラーメンデート! ラー博!
こんばんは!
楽しい三連休も本日で終わってしまいますよね。。
明日から仕事って方も多いと思います。。

ということで早速、本日も記事を記載します!
本日は、これからの肌寒い季節に最適なデートスポットを
お教えいたします!!


その場所も『新横浜ラーメン博物館』♫


ラーメンが好きな女性も多い!
リーズナブル!
横浜でのアクセスも良いので、デートにおすすめですよ!
これから秋から冬にかけてラーメンも美味しく食べれますからね♫

■まずは、入店!!
入場料310円(大人)は購入し入店!
入店してすぐ、店内には、おみあげ広場が広がっております!

IMG_6540.jpg

IMG_6550.JPG






カップルの方は、ペアでラーメン丼を購入してもいいかもしれませんね!
その他、ここでしか購入できない家庭用ラーメンパックなども購入して
いるので、興味があり方は是非チェックしてくださいね♫

■地下の名作ラーメン屋!
ラーメン博物館内のラーメン屋さんは、有名なお店ばかり!
現在は、
・龍上海本店
・カーザ ルカ
・元祖 名島亭
・無垢
・こむらさき
・すみれ
・支那そばや
・二代目げんこつ屋
※(2015年10月現在)

1Fの広場にて何処のお店が混んでいるかをチャックできるのが
嬉しい♫スマートなデートを楽しむために是非チェックしてみてください!

IMG_6573.jpg

■ラーメン屋さんのある広場は、昭和の街並みを再現!!
地下1階にあるラーメン屋さんが並ぶフロアは、昭和の街並みを
再現してとても面白い雰囲気を楽しむことができます!!
若者よりもむしろ、ややご年配の方がデートをしても楽しめるかも
しれません♫
少し写真をお見せしてご紹介します♫

ラーメン屋さんの建物も昭和風に再現!

IMG_6552.JPG

街並みは、本当にリアリティのある世界観!
デートが盛り上がる要素がたくさんありますよ!!

IMG_6555.JPG

■支那そばや!!
最後にラーメンについてもお教えいたします!
僕が食べたラーメンは、ラーメン界の大物である(故)佐野 実氏の
お店である『支那そばや』です!
比較的、空いていたので、すんなり入店することができました!!

IMG_6565.JPG

注文した醤油ラーメンは、一杯950円!
少し高いが、そのスープの美味しさはやばい!!
今流行りの、家系やらG系ラーメンなどがあるが、そのような
類ではなく、醤油とその素材で真っ向勝負した究極のラーメン!!
とんでもなく美味しいラーメンでした!!
これなら女性も喜んでくれること間違いないですよ♫
こってりラーメンでないので、女性も気にせずに食べることができますし♫


いかがだったでしょうか!
おすすめなデートスポットですので、デート候補の一つに
していただけると光栄です♫
本日もご覧いただきありがとうごいました!

※アクセスは、下記のホームページからご確認ください。
(新横浜駅から5分程度の場所にございますよ♫)
http://www.raumen.co.jp









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。