So-net無料ブログ作成
検索選択

女性が喜ぶディナークルージング [デートスポット]






■いまどきネタ!■
ラーメンブームということで、ラーメンをよく食べるという方も多いとは思いますが、
そんな中、悲惨なニュースがございました!
それも、愛知県春日井市にございます、《うま屋》にて、強盗事件が起きました!!
しかも死傷者が2名。怖い世の中ですね。
最近の日本は、特にこういった、死者が出るニュースが、
多いような気がするのは、僕だけでしょうか!?ご冥福をお祈りしますと同時に
みなさんも気をつけていただければと思います。

■女性が喜ぶディナークルージング!!
こんにちは!
シルバーウィークも終わり、最初の週末です♫
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、女性とデートとということで、
『クリスタルヨットクラブ』のディナークルージングを楽しみました!!
クルージングディナーは、予想以上に女性が喜んでいただき、とても
楽しかったので、本日は、そのレポートをしたいと思います!!


■まずは、予約!
予約を取らなければ、何も始まりません!
インターネットで簡単に予約できますので、プランを決め1週間前には
予約しましょう!!僕は、2日前に予約しましたけど問題ありませんでしたよ(笑)

価格・大体一人10000円程度。コース料理で2h、夜景を楽しみながら
   食事を味合うことができます!!

素敵なお店は、下記のサイトからお選びいただくことを推奨いたします♫
特別な演出をすれば女性の心をつかむことができるのではないでしょうか?!
こちらのサイトから《ディナークルーズ》の予約も可能ですよ!!

大切な人の誕生日のお祝いに『一休の誕生日におすすめのレストラン特集』



■出航準備!
出航30分前に受付開始!
今回僕が参加したプランですと、品川区の『天王洲アイル駅』から徒歩1分の場所から
出航いたしました!!
お金も、当日払い!!しかし、当日キャンセルの場合は80%を負担しなければならない
ので、注意が必要ですね!!

チェックインが終わったら、船へ乗船、そして乗船前に記念写真!!
スタッフの方が、写真をとってくれますので、是非とってもらいましょう!!
おすすめは、チェキを持って行って撮ってもらいましょう!
食事の時に出来上がった写真を見せれば、女性のテンションが上がること
間違いなしですね♫

船も大きくてテンション上がります!!

IMG_6467.jpg

IMG_6490.JPG






■食事!
食事は、コース料理で、前菜、副菜、魚料理、メインの肉料理、デザートと
ボリュームある内容でした!!また、パンも食べ放題なので結構お腹が
いっぱいになります♫
クオリティも高く、どれも美味しかったですよ!!
こちらは、メインの肉料理の写真です♫
 
IMG_6486.JPG


ドリンクは、ウェルカムドリンクとシャンパン1杯分はコースに含まれていますが
2杯目以降からメニュー表の中から別途購入しなければなりませんでした!(コースによる)
予約前にコース内容をきちんと確認していただくことをおすすめします!!

 IMG_6474.jpg

■デッキにて夜景を観れる!!
屋上のデッキにて、夜風を浴びながら、夜景を見ることができます!!
クルーズディナーの醍醐味ですので、是非体験していただければと思います!
カップルと夜景を見れば、ロマンチック気分になること間違いなしですよ!!

写真は、東京ゲートブリッチ!!

IMG_6467.jpg

ちなみに、航海経路は、
品川→お台場→東京ゲートブリッジ→折り返し→レインボーブリッジ→品川
といった経路です!!


■やっぱりカップルが多い!
ほとんどがカップルのお客さんでした!!
唯一女子会らしき4人組みを1組見つけましたが、カップルの参加
でないとやはりナンセンスのような感じがします。。

21時に品川到着!
21時到着ということもあり、まだまだ、はしご酒できる時間帯♫
品川にはたくさんの居酒屋もございますので、立地も良い!!
もちろん僕も、こじんまりとしたBARに入店し楽しい時間を
引き延ばすことができました!!

女性とのクルーズディナーは最高ですので、みなさんも是非、行って
みてはいかがでしょうか?きっと、あなたの株が上がりますよ♫

本日も、ご覧いただきありがとうございました!!


■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!


■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0