So-net無料ブログ作成
検索選択

野外Pレー! [リアル体験談集]







■野外Pレー!

こんばんは!東京ではとても暑い週末になりましたね!
ビアガーデン、屋形船のイベントと夏だからこそ出会えるスポットが増える
シーズン!肉食系男子であるみなさんなら待ちわびた季節でないでようか?

ということで私も、今週末に女性とデートを楽しませていただきました♫
27歳の女性。
出会ったのは、1週前の金曜日の西麻布のクラブ◯ューズにてナンパした女の子です!!

ナンパでお持ち帰りできない子でもスマホにてLINE交換をすればこう言った
デートもじゃんじゃんできますので、LINEの交換は、しときましょうね(笑)

デートの場所は、19時に《恵比寿》にて待ち合わせいたしました♫
デートはやっぱり恵比寿が落ち着いて、歩きながら会話も楽しめるのでデートに
もってこいの場所ですね!

■お店に移動!恵比寿バール!
お店は、女性が決めたいということで恵比寿駅から約5分程度の場所にある
《バール》というお店に入店いたしました!!
女性の選んだだけあって個室でもムーディでもないお店な為細かいお店の
詳細は、割愛させていただきます!
雰囲気は良く、食べ物も美味しいですが、エロい雰囲気になるお店ではない
でしょう(笑)


料理はメキシコやイタリア料理が楽しめる。特にこのお店の肉料理とワインは
美味しかったです!!写真は、お通しのバケットとオリーブ!!

IMG_5992.JPG

IMG_5994.JPG

1軒目で約2時間程度、話をして二軒目へ!
二軒目は、ショットバー的なお店。
外国人が多く女性客をナンパしている(笑)少人数しか入らない店内では
あるが女性もナンパ待ち子もいたのが面白い!
隠れた出会いの場所的な感じです(笑)

IMG_5998.jpg


一緒にデートをしたAちゃんとても個性的活発な子!
お酒も進み、適当に強烈な下ネタトークも引かずに《ゲラゲラ》笑って いる!! 終電も自ら逃して楽勝モードと確信(笑)

ですが、彼女の希望もありクラブミューズへ行くためにタクシーに乗り
《西麻布交差点》へ移動!!


■事件!!
西麻布交差点についたこと、Aちゃんは

《気持ち悪い!!》

と連発。

どうやらお酒に酔ってかつタクシーに乗ったので気持ち悪るくなって
しまったのである(笑)

これではミューズに行けないため、コンビニで水を買いなんとか良いを冷まそうと
懸命に介護。

写真は西麻布交差点で介護している時の写真。

IMG_6001.jpg






良いを冷ますため、西麻布を適度に歩いたり座ったり、そして少し路地裏で座りこんで
介護。

すごく酔っ払っていたのか、僕がひざ枕させる体勢になってしまった。
ワンピースを着ているAちゃん。
なんともセクシーであったため、肩に軽くキス。

路上で少し恥ずかしかったが、彼女は、声を出し、体をねじり《感じている》

Aちゃん【酔いが覚めるからもっとして。。】

とAちゃんの要望もありキスをして、胸を揉む。

Aちゃん【下にも指入れてよ!】

(なんと大胆な子なんだ。。)

私も酔っているし、目立たないように《手マン》を開始した。

5分後。


彼女はすっきり元気に(笑)
そしてさらに一言。


Aちゃん【ク×ニしてほしい。。】
(なんてバカな子なんだ。。)

私【わかりました!】

ミューズ付近のつぶれた地下のテナントの入り口で、声を押し殺しながら ク×ニ。そしてそのまま最後まで。

途中、酔っ払ったおっさんに見つかりそうになり場所を変えながら、
ハシゴエッチを楽しみました!!

この歳になって外でのプレーは、まるでAVを見ているような不思議な
エッチでした(笑)


■すっきりした後、二人でクラブへ(笑)
始発まで時間があったので3時半という遅い時間であるが西麻布のクラブ◯ューズに入店!
もうすでにすっきりしているので、時間つぶしでもなんでのない1時間を過ごしました。
ちなみに店内は、やはりまだまだ盛り上がっておりました(笑)


世の中いろんな女性がいますね!
こんな子もいますが、真似する真似しないにしろ、いろんな女性と楽しんでいただければ
と思います!





本日もご覧いただきありがとうございました!

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0