So-net無料ブログ作成
検索選択

女性をデートまでの持ち込ちこむための裏技! [モテる思考術]







《トークネタ》
ペプシシリーズでおなじみの《桃太郎》シリーズのCM。
最新作の動画がYouTubeでも公開され注目されております!
映画のようなクオリティでかっこいいですよね!今回はキジの過去
を描いた映像になっておりました!次回は猿の過去のCMが期待
できそうですね!
そもそもペプシの桃太郎シリーズの鬼役は《コカコーラ》のこと。
コカコーラに打ち勝つシェアナンバー2の《ペプシ》を桃太郎一同
として物語が描かれております!
また、桃太郎のCMで言ったら通信会社のauですよね!こちらも
ライバル会社であるソフトバンクが桃太郎という物語の設定の中で
対抗しております!流行ってますね、桃太郎!それぞれのCM続編が
気になる今日この頃ですね!!

女性をデートまでの持ち込ちこむための裏技!
こんばんは!本日は金曜日!
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、風邪を引いてしまい、家で寂しくしております(笑)
記事の更新も今週は少なくて楽しみにしている方すみませんて
感じです!!

モテるためには、《インプット》《アウトプット》
ナンパで実践(アウトプット)をこなすのも重要なのですが、こう言った
自分磨き、刃を研ぐ作業(インプット)も重要ですからね。皆さんも女性から
よりモテるためにも何か自分の魅力を向上させるために投資をしてはいかがでしょうか?

ということで本題。
本日は、【デートまでの持ち込ちこむための裏技!】というテーマでお話ししたいと思います!
対象となるのは、300BAR,333BAR,クラブ,合コンなどのあまり関係が濃くない出会いを対象と
いたします。

上記の様な、300BAR,333BAR,クラブ,合コンなどで出会い、楽しい会話をして
いいムードになったのに、連絡先のみを交換し、後日デートに誘ったが
いい返事がもらえなかったといった経験はございませんか?

もちろん私もございます!
ですが、最初にいい返事がもらえなくてもこのようなある程度自分に興味を持ってくれている
女性は、工夫次第で、徐々にデートまで約束をしてくれる
確立アップ方法があるんですよ!







■そもそもデートをしてくれない理由。
・彼氏がいる
・ガードが固い。
・チャラいと思われている
・信用がない
・忙しい
・他に気になる男性がいる。
・時間が経ってしまい、あなたの記憶が薄くなっている。

このような理由があると思われます!
要するにこれらの条件をクリアにすればいいだけなんですよ(笑)


■【デートまでの持ち込ちこむための裏技!】方法!
①まずは、出会って遅くても翌日までに誘いのメールをお送りしましょう!
内容は、《簡単なお礼》、《気遣い》、《次回の約束》といった三つの
内容を簡単に盛り込んだメールをお送りすれば良いと思います!

ちなみに私は大体こんな感じです♫メールが苦手な方はご参考まで!

(例)
お疲れ様です!
昨日は、どうもありがとう!おかげで楽しかったです!
お酒結構飲んでたけど、二日酔い大丈夫?(笑)
楽しかったので、また今度お酒でも飲みに行きましょうよ!
ムーディーな和食屋が行きたいんだよね♫


こんな感じで送ってます(笑)


しかし、返答は、《ごめんなさい!》
的な内容、遠回しに断りを入れているようなメールならひとまず残念!!
※ナンパ時にいい感じならシカトはほぼないです。


②ハードルを下げて平日サクッとお茶に誘う!
次に返すメールとしては、ハードルを下げて、平日でもいいので
時間がある時にサクッと《お茶》に誘う!ランチでも良いが、あまり
ガツガツしないデートプランを提示しよう!

このような誘いなら
ガードが固さやチャラさ、信用を向上する上、忙しい女性も受け入れやすい!


③それでもダメなら電話!!
まだNGを出してくる女性の特徴は、

・他に気になる男性がいる。
・彼氏がいる

などが傾向的に多い!でもこのような出会いの場所であなたと連絡先を交換
してくるくらいの女性なら、あなたにも興味があるのは間違いない!
その上記の男性を気遣ってのお断りの可能性がかなり高いといえますね!

このような女性は、感受性豊かが優しい方。他の男性をキズつけることも
恐れています。でも気持ちは迷っている。
なので、そんな女性には

《最後に電話だけでもしようよ!》
とメールを送りましょう!

きっと電話くらいならと、OKを出してくれるんです!


そして電話でもう一度《デートの約束をしよう!》
電話でならデートの約束がとてもしやすい!このような誠実な
プロセスを行っているからこそ、成功率はグンと上がっているんですね(笑)

電話のポイントは、シリアスにならずに明るくかつ誠実にデートの約束をすること
です!ガツガツせずに最初は、カジュアルなデートの提案をしましょう!
美術館や映画など共通の趣味が合えばベスト!
このプロセスで誘えば、問題点を払拭してデートまでたどり着けますから!


■ビジネスでも使える法則!
このようなプロセスは、実はビジネスでも使える心理的な技なのです!
はじめに《大きな提案》をした後、《ハードルを下げた提案》をすることで
相手は、《一つくらい受け入れなくては!》といった心理状態になります。
立派なビジネス交渉心理術なのです!


いかがでしょうか?
メールの返答が微妙でも、このようなプロセスを試して是非ともデートまで
持ち込みをしていただければと思います!
きっと効果が実感できるのではないかと自負しております!




本日もご覧いただきありがとうございました!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ ガスパニックレポ!
渋谷 クラブ AIRをレポート!
クラブナンパは西麻布ミューズで決まり!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテるノウハウ!公開!
モテるデート健全編(前編)
モテるデートお持ち帰り編(前編)
モテるデートの誘い方





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0