So-net無料ブログ作成

面白い男性がブームの予感。 [モテの雑学]






《トークネタ》
ワイルドだぜーで一世を風靡した《スギちゃん》が13歳年下の
一般人女性を婚約を発表いたしましたね!!おめでとうございます!
現在、スギちゃんは、あまりテレビに出ていないですが、身を固め
芸人としての再ブレイクを果たしていただければと思います!
今後の活躍に期待ですね!

■面白い男性がブームの予感。
こんばんは、日曜日の夜いかがおすごしでしょうか?
昨夜は、300BARや333BARなど、楽しい出会いの場へ足を運んだ
方も多いのではないかと思っていおります!


そいうことで本題。
お笑いブームがさらに色濃くなる今日、様々なメディアで《面白い男性がブーム》
つまりは、人気が出たり、モテたりといった傾向になるようです!!

トークってナンパにも同様に通じていて、300BARやクラブなどでも楽しそうに
笑っている女性がいらっしゃるように。もちろん、《イケメン》を探して来店している
女性も多いですが、ブサメンでもトーク力があれば、お持ち帰りをされている子を たくさん見たことがあります。いくらイケメンでも、トークがつまらなかったら女の子も
楽しくないですからね。。

それだけトーク力=面白さ、ユーモアさって結構重要なことだと私も感じています。

■トークのネタを作ろう!
私のブログでは、冒頭に《トークネタ》として旬な情報提供をささやかですが、記載
しております。ナンパやトークのネタとして最低限ですが、活用していただきたいと
思っての記載です。

もちろん、これだけでは、トーク力は、上がらないので、常にご自身でも
・《好きな芸人》を真似たり。 ・バラエティ番組をほんのすこし見る時間を作ったり ・週刊誌を立ち読みしたり

とそう言った努力も必要なのかと思います。
もしご自身がイケメンならば、トーク力を兼ね備えていれば、最強ですし。


■ブサメンでも人気の芸人!
そんな最近のお笑い芸人といれば《トレンディエンジェル》の斎藤さん(笑)
彼は、ハゲているにもかかわらず、そのコンプレックスを武器に笑いを取り
女性ファンを増やしているようです!

私自身、この斎藤さんのギャグをもじって、333BARや300BARでモノマネを
しながらナンパしております(笑)

お酒をおごる時
得意のフレーズ《斎藤さんだぞ!》→《◯◯さんだぞ!》でもじったり、
乾杯するときに《ペ》!などと言ってみたり(笑)

まぁ面白いと思った芸人さんのフレーズを切り取ってナンパのトークネタにしております!
話下手な方も、毎日の生活改善でトーク力、ネタの蓄積はできると思いますので努力
してみてくださいね!


■おすすめ動画!
トレンディエンジェルの紹介を最後にしたいと思います(笑)
斎藤さんの天然ボケのシーンがYouTubeにアップされていましたのでピックアップ
しました!是非ともトークネタの参考にして頂ければと思います!

《天然ボケ!》トレンディエンジェル緊張しすぎた結果。
https://www.youtube.com/watch?v=TpTMNSgeeOo






■最新のナンパ本を発見しました!
その名も《抱けるナンパ術!》!ナンパの最新情報、傾向を探るには最適な本でしょう!
通勤時や空いてる時間でスキルを高めてみてはいかがでしょうか?
悪用厳禁でお願いします(笑)

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■意外に使える技!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。