So-net無料ブログ作成

デートでおすすめ! 中目黒 ウォーター! [デートスポット]






《トークネタ》
昔ながらのヒーローといえば、ウルトラマンと仮面ライダーの二強を
イメージする方が多いのではないかと思います!両方とも強くて
かっこよく、いろんな種類のヒーローが存在していて子供の頃憧れ
を持っておりました(笑)みなさんもそんな憧れがそれぞれお持ち
いただいているかと思います!そんな正義のヒーローですが、なにやら
次回のライダーシリーズでは《仮面ライダーゴースト!》という斬新な
ネーミングになるようです(笑)なにやら違和感がございますよね
《ゴースト》ねんて。。一体どのような外見をしたヒーローか気になる
今日この頃です(笑)

■デートでおすすめ! 中目黒 ウォーター!
中目黒にあるウォーターへ行ってきました!
目黒川辺に並ぶ小洒落たカフェ!
料理や女性が大好きなデザートはもちろん!
美味いお酒も堪能できます!
カジュアルなお店かつオシャレなので、一件目でも二件目でも良いと思いますが、
彼女と初デートにいくお店って感じですね!
ただ、合コンには、おすすめではありません!オープン空間なので恥ずかしすぎます(笑)
ちなみにドラマ「最高の離婚」で使われていたお店ですよ!

IMG_2739-thumbnail2.jpg






ウォーター「WATER nakameguro dining」
最寄り駅/中目黒
予算/4000円程度(お酒2杯 料理3品程度)
時間/11時30〜23:00
お酒/種類 やや豊富 
フード品数/普通
アクセス/URL(食べログ) http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13124142/

オープンテラスもあり雰囲気良いですね!
夏になるこの季節はおすすめですね!中目黒で交通量も多くない道沿いにあるので
落ち着いてお酒や食事を楽しめます!!
女子会をしてるお客さんが半分くらいなので騒がしくないのも◎

是非是非ご利用ください!
本日もご覧いただきありがとうございました!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■意外に使える技!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?
嘘を見抜く方法!
愛人体質の女とは!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。