So-net無料ブログ作成
検索選択

この時期、最適なデートスポット!江ノ島! [デートスポット]






《トークネタ》
人気歌手である平井堅さんですが、30代までお風呂が嫌いで
体を洗わなかっことを告白したそうです(笑)なんでまた告白
したのか??また、最近新曲を出していないため、売名行為なのか
が疑問!!告白するにしては、大胆かつ好感度を下げる発言ですよね(笑)
皆さんは、異性に好かれるためにも、もちろん同性にも好かれるよう、
体をよく洗ってお風呂に入りましょうね!!
■この時期、最適なデートスポット!江ノ島!
こんにちは!GWも終わりを迎え、いつも通りの生活、現実に戻った方も
多いとは、ございます!僕もその一人で、GW明けの会社への出勤は億劫
でしたよ(笑)GW楽しかったですので!!

ということで本日は、《この時期最適なデートスポット!》ということで
《江ノ島》を紹介したいと思います!!
※先にお話しますが、本日のテーマは、健全デートとしての情報提供という
ことでエロい内容でないことをご了承ください(笑)

GWに江ノ島に女性といったのですが、やはり楽しいし、食事もおいしい
しコミュニケーションもしっかり取れるのでデートに最適だと思いました!
まだ付き合いたてのカップルや、初めてのデートとしても最適ですよ!!

《メリット》
・コミュニケーションがたくさん取れる!
・景色が綺麗なので、会話のネタには困らない!
・おいしい海鮮料理が食べられる!
・お金がかからない!
・自然の感動を共感できる(笑)

海鮮系の料理を食べられることはもちろんのこと、展望台や海岸、神社巡りや洞窟
などなど。見所がたくさんあるのが嬉しい!江ノ島の近くには、鎌倉の大仏などの
観光名所もあるので、飽きずに楽しいデートにあることは間違いないでしょう!!


■しらす丼は絶品!!そして昼間から江ノ島ビールを堪能できる!
江ノ島の海鮮丼といえば、何と言っても《しらす丼》ですね!
おいしいて、景色も良い海鮮丼屋さんとしてオススメなのが、《魚見亭》さんです!

こちらのお店では、テラス席があり、海を見ながら食事やアルコールを堪能できる
ます!気持ちがいいので楽しめること間違いなしですよ!!

IMG_5389.jpg

しらす丼は、生しらすや釜揚げしらすもあります!僕は、釜揚げしらすを注文と
江ノ島ビールを注文いたしました!!昼間からのビールは、最高ですね!!

IMG_5390.JPG

IMG_5392.JPG







価格も高くないですよ!ただし、週末のランチタイムはめちゃくちゃ混むので少し時間
をズラした方が無難。

魚見亭(アクセスなど)・http://www.uomitei.com

海や、大自然もあり楽しめること間違いないデートスポットなので是非とも
この時期、ご活用していただければと思います!!

IMG_5386.jpg

江ノ島には、神社や壮大な海岸を見渡すことができます!
花も咲いていたり赤潮を見れる事が出来るのもこの時期ですね!!

IMG_5395.jpg

デートをする女性がいない方は、300BAR、333BARも良いですが、カップリングパーティ
は、いかがでしょうか?スタッフが間に入ってパーティを進行してくれるのでシャイな方は 特にオススメです!!



本日もご覧いただきありがとうございました!!

■魅力ある男性になるには!!
イケメンになるために!洗顔の知識!
スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
30代からモテる理由

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0