So-net無料ブログ作成
検索選択

デートにオススメ!恵比寿ラグシス! [デートスポット]






《トークネタ》
壁ドンに続き、女性がキュンとくる仕草として《壁ドン》
《アゴクイ》《肩ズン》に続き《俺コス》というものが
あるらしい。。もういい加減にしろって感じですよね(笑)
その内容は、《俺のコスチューム》貸してあげるよ!の略
で、男性の衣類(マフラーやジャケット)などを女性に
貸してあげる事らしい(笑)。こういった行為は、昔から
男性が女性に行っていたが、とうとう略語になったか!と
言った感想です。。略語にすればなんでも良いというわか
でもないような気がしますね(笑)

■デートにオススメ!恵比寿ラグシス!
こんばんは!GWももう完全におしまいですね!切ない!
さて本日は、オススメデートスポットとして恵比寿にございます、恵比寿《ラグシス》
ろいう飲食店をご紹介いたします!!
と言いますのも、私自身、昨日の土曜日に来店いたしました!!店内の壁一面
が水槽になっていおり海ガメや魚を見ながら食事が楽しめるといった素敵なお店
になっております。テレビにも取り上げていましたので、ずっと行きたかったん
お店です!!

恵比寿から徒歩1分程度のところにお店があるので好立地!
初デートでも会話に困りませんね(笑)
店内は、地下であまり広くはない。迷路のようなムーディーな通路を抜けると
目の前には、大きな水槽!!女性は、こう言った演出は大好きですよ!!
株がきっと上がると思います!!

5359208-thumbnail2.jpg

そして私が案内されたのは、2F。
水槽が真横だったため、あまり魚をいることができなかったが、逆に女性との 距離の近いラウンジチェアの席であったため逆にラッキーでした(笑)
こちらがその写真!!

IMG_5323-thumbnail2.JPG






ドリンクメニューは豊富でいろんなカクテルやアルコール類を注文できるのが
嬉しい!!食事も美味しかったです。特にボロネーゼは最高に美味しかったですよ!!

IMG_5322-thumbnail2.JPG

値段は、やや高く、ドリンク4杯。フード3品で10000円程度。いい雰囲気だけに少々
値段はしましたね!!でもこの雰囲気は最高です!また、予約も3日前ですが席を
取ることができました!席のみの予約ですと席はランダムで決まってしまいますが、
コース料理も合わせて注文しますと、水槽の前での席を確約してくれるプランもある
のが嬉しいところ!!

正直使えると思います!!
是非ともデートコースのプランに入れていただければと思います!!
お持ち帰りの確率アップが期待のお店、私もリピートします。

本日はご覧いただきありがとうございました!




■モテるノウハウ!公開!
モテるデートお持ち帰り編(前編)
モテるデートの誘い方
モテるデートお持ち帰り編(後編)


■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!

■モテる思考とは!?
ハレンチな合コン
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!
恋愛についての3セット理論






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: