So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラーリングの法則! [モテる思考術]






《トークネタ》
暴力団関係者との付き合いが発覚して芸能界から姿を消した島田紳助さんが
芸能界復帰!?という話題がインターネット上で浮上しております。
なぜかというと、歌手であるRYOEIさんの新曲の作詞を行っているようです!
ただし、芸能界の復帰は否定しているとのこと。個人的には、あまり、島田さん
のことは、好きではないので、復帰してもしなくても特に興味はありませんね(笑)
暴力団やヤクザとの付き合いとなると、やっぱりイメージは良くないものですから
、、、

■ミラーリングの法則!
緊張、お互いの空気感は伝わるものです。。
ミラーリングの法則とは、自分の心情が相手も
伝わり自分と同じ心情になってしまうと言う事です。

つまり、
自分が楽しいと思って入れば相手も楽しいと感じる。
つまらないと思えば、相手もつまらない。
緊張していると感じられれば、相手も緊張してしまいます。
大きなくくりで言ったらその日のデートが自分が楽しいと
思えば相手も楽しいと感じます。逆の場合、相手自身もつまらないといった
印象を受けるのです!






■お互い楽しくなるためにも■
①逆に言えば、緊張やつまらないムードを作らなくする!
楽しいムードを作るきっかけ、糸口を見つけてあげれば良いのです。
幸いながら、男性に比べ、女性は、異性の顔だけではなく中身をよく見ております。
楽しい事、話の種、ネタになる出来事を見つける事が女性は大好きなのです!

②気遣いで配慮
トークに自信がないのなら、気遣いで優しい男性アピールが良いですね!!
歩道側を女性に歩かせるやお店のドアをあけてあげるレディファーストや、
「飲み物少ないけどオーダーする?」などと言った細かいポイントをかせいで
女性の気持ち良くさせ「ありがとう!」と言ってもらえば、自分も気持ちよくなる!

③前半に飛ばしすぎない!
特にディズニーや遊園地系では、最初は、楽しいが徐々につかれて来ると
お互い疲れた感を感じ取られ(完璧にミラーリングします。)後半、リズムが崩れ
総合してその日のデートは微妙となってしまう。それを防ぐためには、初回は
そこそこしとき、後半徐々に盛り上がって行くようなデートをしましょう!

④笑顔とお礼が大事!
自分が、笑顔になれば相手も笑顔になります!
自分が落ち込んでいるときに、元気のいい友達とカラオケいったら元気になった!!と
言った事ございませんか?ミラーリングの法則はこれと一緒ですよ!
自分が笑顔を見せれば、相手も気持ちよくなり笑顔で答えてくれる物です!
「ありがとう!」も積極的にに使うのもGOOD!
発した方も、受けても両方気持ちいいですから、よい空気作りができます!
ある実験で、不仲の夫婦に些細なことでも「ありがとう!」というお礼を
お互い積極的に使いましょうとカウンセラーが命じたところ、二人の関係が
徐々によくなり円満な家庭になれた!と言った事も実証されております。

自分自身のコンディションを整え、良い心情をミラーリングさせて上げられるといいですね♫

プロ級マジック、覚えたい?

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!

■モテる思考とは!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 
恋愛についての3セット理論





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0