So-net無料ブログ作成
検索選択

腐女子との出会い [リアル体験談集]






《トークネタ》
テレビ番組で興味深い放送していました!その内容は、新しい広告方法
ということで、マスクの表側に《居酒屋さん》のロゴマークとこのマスクを
みた!とお店で言えば《ビール無料》としてくれるサービス付き!ティッシュ
の宣伝と比較して多少多く宣伝効果がある来店人数でした!
マスクのデザインをよくして話題性を高めればもっと効果的な広告となる事も
期待されると専門家の方がおっしゃっておりました!
いろんなアイディアがまだまだ潜んでおりますね!!

【腐女子】という女性は、様々な女性と出会って行くと
確実に存在し少し変わった体験ができるでしょう!
※ここでいう【腐女子】とは、淫乱な女性、性癖のある女性など、ざっくり言うと
 【変態女子】と定義致します。

IMG_0895.JPG
※写真はあくまでイメージです。

■実際に出会った腐女子達
このような女性と出会うのはやはりクラブや300BARで出会う事ができるでしょう。

①300BARでB行為→C行為前半まで開始させた31歳の女性
300BAR東銀座店にてビギナーズラック的な美味しい出会いで会った。
適当に話を盛り上げ、店内の隅でAをする。それからBが始まる。
そのうちシビレを切らし【直接触ってよ!】要求され応じる。
彼女の片手は、私のズボンの中へ。
このままだヤバいと思い、タクシーに乗るが、タクシーの中でプレーを再開しながら
我が家へ。酒も入っていたが、腐女子だな。。と思った一夜であった。

②ミューズでナンパしたフィナンシャルプランナー
二十代前半の女性をナンパ。
その日は、番号交換で終わったが、後日デートで新橋へ。
居酒屋にて飲み屋へ。その後、終電がなくなり、我が家へ(笑)
楽しい一夜を終えて朝、第二ラウンド開始かと思いきや、
女性が自分を慰め始めた。。。しかも本気で。
そのまま、お互い一人自分のを慰め合いながら、最終的には
合体。
その後、話を聞くも時々、一人で行うらしい。
ちなみにその子に聞いた話だが、約8割の女性は、自分を慰めるらしい。
もちろん私もそうだと思っている。女性は嘘は上手いし隠したがるが間違いなく。。。

③電マ女子。
ある子に家に遊びに行ったら、本棚と本の隙間に電マが隠してあった。。
一人で使用するらしいが、気になるのは、どうやって買ったのかという点。
聞いてみたら、前の彼氏が買って来てその後も気に入っているらしい。
これは【腐女子】。。
このように男性の性癖の影響を受けその彼女が腐女子になってしまうパターンも
あるようだ!
※私は、このように男性から影響を受け腐女子が増えるのではないかと思っている。







①〜③の女性は、普通の女性ではない特徴的な体験、そして女性の見方が変わった
体験でもあった。このような女性がいるんです!男性のみなさん、化けの皮を
かぶっている女性は沢山いるのですから、自信を持って積極的に
アピールして問題ないですよ(笑)中には変態な子も沢山いるんですから(笑)


■モテる裏技特集!
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!

■意外に使える技!
嘘を見抜く方法!
フラれてもポジティブシンキング!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: