So-net無料ブログ作成

彼女にフラれないための工夫! [モテの雑学]






《トークネタ》
女優の小雪さんが第三子の妊娠を発表いたしました!その夫はもちろん
俳優の松山ケンイチさんですね!美男美女で長身なため、きっと素敵な
お子さんが生まれることでしょう!!今年の夏には生まれるとのこと!
楽しみですよね!ちなみに松山ケンイチさんは最近ドラマで見られませんね!
今後のご活躍のい期待ですね!

■彼女にフラれないための工夫!
今回は、関係性が浅い(ナンパ、合コン等)で付き合いが始まった時に
限定してお話をします!
せっかく彼女をゲットしたのにフラれてしまったら悲しいこと
極まりなしですよね!付き合い方に対して無難な対応を自分の経験上
お話しできればと思います!

浅い関係性の中で付き合いが始まってしまうなら、あなた達の
思い出による信頼関係は少ないと思います。
ましては、ナンパや合コンの出会いの場で知り合ったならば、
少なくとも、真面目な男性という印象は、彼女にあまり与え
ていないものだと思います。
※一般的にそういう場に来るという事は、チャラい部類に入りますよね。。
 マイナススタートです。。






なので下記のようなスタンスで彼女に接してみると良いと思います!
①チャラい言葉遣いは使わない。
②自分は、あくまでもモテない事を主張。
③連絡はなるべく早く返す!場合によっては電話!
④自分の真面目な友達に会わせる!(ダブルデート◎)
⑤クラブやBARに行くという発言は絶対にNG!

赤字部分は特に重要!
モテる男と思われる→言い寄る女性がいる疑惑!
→他の人にも口説いて浮気してるかもしれない
→あなたの事を考える事が彼女のストレスに!→フラれる。

あなたがいくらイケメンでも天狗にならずに【モテない!】
と言い続けてください!
魅力的な女性ほど、フル見切りが早いです!(元々需要がある女性ですから。。。)

このブログをもとにモテ始めてきた方がおります!!
嬉しい事ですが、天狗になって足下をすくわれぬように!!

■コラム!
街中でたまに見かける、美人とあまり魅力的でない男性のカップル。
なんで、そんなことが起こるのか!!とそう疑問になっているとお思い
の方もおおいと思います!
この理由ですが、直接美人な女性に確認してみました(笑)
理由の一つ目はお金をたくさん持っている彼氏!だとのこと(笑)
もう一つの理由はその魅力がない男性の方が落ち着くとです!以前は
イケメンや魅力ある男性と付き合いをたくさんしていたそうですが、
浮気などの経験から最終的に落ち着く彼氏が良いとのことで、この
ようような見た目において不釣り合いなカップルが存在するとのこと
です!

自分のルックスに魅了がなくても内面で美女を落とすことは可能の ようです!!

本日もご覧いただきありがとうございました!

■意外に使える技!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
嘘を見抜く方法!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。