So-net無料ブログ作成
検索選択

嘘を見抜く方法! [モテの雑学]






《トークネタ》
京都大学准教授でございます、水戸義忠氏が電車内で女性のスカートの中を
盗撮した疑いで逮捕されましたね。日本でナンバー2の学力を誇る京大だけに
少し残念なニュースですね!地位も名誉も京大のブランドさえも落ちてしまう
残念な犯罪ですね。ちなみに世界で痴漢や盗撮が多いのは、アジア圏ぐらい。
世界では、《中途半端なことだと、逆に興奮して我慢するのが苦しくなる》と
言った意見を聞きました。確かにそうですよね!みなさん、痴漢は犯罪ですよ!!

心理学の本を購入し読んだ際に得た知識です!
これを知ってから相手の顔、特に目を見るのが面白い!!
本日のテーマである嘘の見抜き方についてご紹介致します!

女性が嘘をついているか?彼女が浮気していないかを
判断する上のツールだと思って覚えて頂ければと思います。
また、自分自身嘘がバレないように覚えておくといいですね!!
ちなみに、こういった豆知識は合コンの2次会等で盛り上がるので、覚えておくだけでもお得ですよ!(笑)


■脳は目とリンクしており、心を映す鏡である事。
脳と目はリンクしていて、考えている事が目に現れてしまいます。
その時、【考えている時】【思い出している時】で目は一定の行動パターンを
示します。

例えば彼女や女性に質問したとします。
(例)昨日夜どこ行ってたの?

①相手が自分からみて右方向を観ている場合→思いだしている。
女性「友達とご飯行ってたよ!」
こちらは、思い出した結果を回答しています。

②相手が自分からみて左方向を観ている場合→考えている。つまりは嘘をついている可能性がある。
女性「友達とご飯行ってたよ!」
こちらは、考えて、友達とご飯に行ってた事にしよう!と作り上げている可能性があります。

※自分から観て=相手と向かい合った状態。
        つまりは自分からみて相手が右方向を観たとするなら相手は左方向を観ている。
        (思い出している。)

また、細かく言うと、自分から観て目を右上方向を観ていると視覚的な要素を思い出している。
                目を右横方向を観ていると聴覚的な要素を思い出している。
                目を右下方向を観ていると感覚的な要素を思い出している。
                目を左上方向を観ていると視覚的な要素を考えている。
                目を左横方向を観ていると聴覚的な要素を考えている。
                目を左下方向を観ていると感覚的な要素を考えている。


試しに友達に「部屋でよく聴く曲って何?」って聞いてみてください!
自分からみて目を右横方向に動かすと思います。

この知識を覚えて自分自身が調べられないよう覚えておきましょう!(反射的に動いてしまうので難しいかもですが、、、)







心を読まれない様にするためには!?
それは、相手の目を観ずに相手の鼻をじっと見つめることです。
目ではなく、
相手は、目を見ているのか観ていないのか、少し違和感を感じ、心を読みにくくさせます。

相手の心や嘘を読みたかったら相手の目を観る!
相手に心や嘘を読まれたくなかったら相手の鼻を観る!

この2つは覚えておいて損はないですね!
是非使って頂ければと思います!






■コラム
ちなみに春になりますと、新入社員や出会いを求めパーティには若くて若いい子
がやってくるということが多くなります!私もどんどんパーティを活用していきますよ!
オススメはこちら!

エヴァのふれあいパーティー


■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)


■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!


■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: