So-net無料ブログ作成

合コンで超オススメ 恵比寿フラチ! [合コンネタ]






《トークネタ》
一生行くことのない都道府県ランキングというものが、社会人500人に
アンケートをとりその結果発表が公開されました!
1位は、佐賀県!佐賀空港があるのに意外な結果に!
2位は、青森県!りんごやねぶた祭りはなど、有名であるが、上位ランクイン!
3位は、沖縄!国内旅行の代名詞沖縄がランクイン!修学旅行などで行く学生も
    多いと思うのになぜ!!といった感じです(笑)

個人的には、福井県や岩手県、富山県、岐阜県などが上位ランクインするかと
勝手に予想していましたが、意外な結果でしたね!!
都道府県別、美肌ランキングというものがありましたが、今回のランキングも
面白い!また、このようなランキングが発表されましたらお知らせいたします!


■合コンで超オススメ 恵比寿フラチ!
こんばんは!
先月の週末に恵比寿の
《フラチ》という超合コンにオススメなお店にて4対4の合コンを致し
ました!本日は、そのオススメなお店《フラチ》の合コン中の内容を
写真付きでご紹介したいと思います♫

■フラチについて!
合コンをするには、なんといってもお店選びは重要なポイントを思って
いるのがマツタケ流でございます!

・駅から近い
・価格は飲み放題料理付きで2H、4000円程度のコストバフォーマンス。
・オシャレかつリラックスできる空間!
・個室

このような点を考慮してお店を選びます。
そして今回合コンをした《フラチ》にはこの要素がすべて含まれている からオススメなんですよ
しかもお店の外見と店内のギャップがありすぎて隠れ家感が半端ないです!
こちらがお店の外見の写真!大衆居酒屋を思わせるお店!

IMG_4833.jpg

だがラウンジである5Fに登って行く途中にフラチのカラオケがすごい!!

IMG_4834.jpg

センサーが反応すると、この棚が左にスライドしてお店の通路が現れる!
是非覚えておきましょう!だが、今回はラウンジで合コンということで
5Fへ!

そうするとホームパーティのような、ソファ席でくつろぎながら合コン
を楽しむことができる♫合コン中の写真ですが、このようにローテブル
で食事をしてオープンな空間!料理も付き、飲み放題で4000円と価格
もリーズナブルなところがさらに嬉しい♫

IMG_4835.JPG






可愛い子が2名!
席替えも違和感なく行われ、マンツーマンでお話しすることができました!
連絡先も交換し、デートの約束もきっちりできましたよ(笑)

部屋は、広く10人くらいまでの合コンならすることができるでしょう!
マジックや一発芸ができるスペースもあるのでお得意の芸を披露して
女性の気をひくのもありではないでしょうか(笑)

IMG_4837.JPG

二次会は、近くのダーツバーへ!
ダーツを紅白戦にて行い、ゆっくりとお酒を飲み12時くらいに解散!
楽しい合コンになりました♫

■恵比寿にて合コンの注意点!
オススメは、合コン開始時間を19時にした方が良いでしょう!理由は
一次会が21時に終了になって、二次会へ行くにも入りやすいからである
22時頃になってしまうと特に大人数の席は確保しにくいので!!
恵比寿は、飲み屋が多いですが、こじんまりとしたお店が多いので特に
注意が必要ですね!是非覚えていただければと思います!

いかがだったでしょうか?
恵比寿での合コンは《フラチ》で決まりでしょう♫
本日もご覧いただきありがとうございました!!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!


■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。