So-net無料ブログ作成
検索選択

愛人体質の女性とは!? [モテの雑学]






《トークネタ》
人気音楽バンド《ミスターチルドレン》の新作のアルバムをUSBにして販売
するといったことが話題になっているようです!!iTunesなどで手軽に曲
をダウンロードできるようになったご時世、なかなかCDは売れない時代
なかなか斬新なアイデアですね!話題性は十分にありますが、さて売り上げ
はあがるでしょうか?結果が気になりますね!!

■愛人体質の女性とは!?
本日は、《愛人体質の女性とは!?》という
テーマにてお話しできればと思います。
私の経験上、愛人関係(つまりは、既婚者とはずのセフレ)の
3大原則をお教えいたします!
出会った女性が、下記のような特徴であれば、都合の良い関係を
築けていけると思いますので、覚えておいていただければと思い
ます!

①仕事が忙しいので時間に余裕のない女子
②いつまでもチヤホヤされたい願望がある女子
③男子の長所しか見たくない完璧主義の女性

このような特徴がございます!
また、下ネタに寛大であったり、歳上だったりするとより可能性は
高くなりますね!






■①仕事が忙しいので時間に余裕のない女子について
時間の忙しい女性で一人で稼いでる女性は、恋愛願望はあるものの
一対一の関係から築いていくには、時間も労力もかかるので面倒。
でも全く異性との関わりがないのは寂しいから《愛人OK》の方が
都合が良いと考えているようです。

■②いつまでもチヤホヤされたい願望がある女子について
愛人関係は、家系内の課題を共有しなければならない夫婦に比べ
《若さ》、《美貌》、《妻ではいられない癒し》、
《官能的なSEX》など求められた役割一つだけまっとうすれば
お姫様扱いしてもらえる。だから《いつもでもお姫様扱いして チヤホヤされたい!》と考える女性こそあえて愛人という立場
に立つことがありますよ!

■③男性の長所しか見たくない完璧主義の女性
男性は愛人に対して自分のダメな部分を見せずに恋愛を楽しもう
とするので完璧主義の女性には好かれる傾向。私生活を共にして
いつと夫や恋人のダメな部分は、何かしら見えてしまうので。。

このような分析をいたしました!間違ってはいないと思いますよ!
そして、この結果から、愛人関係希望女性をゲットするためには、
下記の行動をしましょう!

・軽いフットワーク! ・女性扱い!容姿やスタイルを褒める! ・身だしなみを整える!

そして非日常レストランを予約してデートをすれば良いだけですよ!
恋人がいたとしても綺麗な女性を抱きたいと思いますよね。。
男なら仕方がないものと私は諦めております(笑)

是非覚えていただければと思います!!
最後に、来週もクラブや300BAR・333BARへ是非
遊びに行きましょうね!!恋愛に積極的な男性は応援します!!
ストレスの発散にもなりますしね!

本日もご覧いただきありがとうございました♫


■意外に使える技!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!
お持ち帰りするなら要準備!

■ノンフィクション日記!
ノンフィクション物語 初めての3P
腐女子との出会い!
不倫相手との一夜

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0