So-net無料ブログ作成
検索選択

合コン in 恵比寿! [合コンネタ]






《トークネタ》
人気音楽グループである《sekai no owari》ピアノのメンバーである
《saori》が週刊誌にて熱愛報道!モデル、俳優である池田大さんと
交際をしているとのこと。二人の交際は約2年ほど。噂ではボーカル
である《Fukase》との交際も噂に流れておりますが、現在は、
《きゃりーぱみゅぱみゅ》と交際中。人気グループとなるとこの手の
報道は、絶えませんね!!今後の《sekai no owari》のリリース曲にも
注目ですね!!

■合コン in 恵比寿!
どうもこんばんは!
昨日は、恵比寿にて合コンでしたよ!
お相手は、300BARネクスト(有楽町)にて出会った20台前半
の女性と行いました!
本日はそのレポートをいたします♫

◯合コンをする上でのポイント♫
男性陣と合コン開始一時間前に恵比寿のサンマルクカフェにて
事前打ち合わせをしました♫
私のメンツの中に初対面の方が入らっしゃったので男性陣の
団結力をつける上で必須なことなことだと思っております!

どのようなキャラなのか? 笑を取る役なのか? イケメンキャラでいくのか? 二次会の参加は可能か?

などなど、あらかじめスタンスを決めていれば肩に力が入らずに
合コンを始められると思いますよ♫

◯お店に事前入店!
男性陣があらかじめ入店し、女性陣からあとから入店
して合流というパターンが良いでしょう!
まだ打ち解けてない状態で、ダラダラみんなでお店まで歩くのは微妙なので(笑)

そして今回のお店は《Private dining VT 恵比寿》という個室のあるお店で
予約いたしました♫

IMG_4575.jpg

店内はラグジュアリーな雰囲気!
個室とはいえ、カラオケボックスのような作りなのが残念!
ホームページと若干イメージが違いますね。。
カップルシートの雰囲気は良かったのでデートには良いかも。

IMG_4571.jpg

IMG_4568.jpg

カラオケもできるようにモニターが付いております!

IMG_4564.jpg

IMG_4565.jpg






個室に入り20時より乾杯!
4対4の合コンが始まりました♫
女性陣中には22歳の学生がいらっしゃったのでややテンション
が上がりましたね♫基本的にはみんなで会話!
でもうまくいくためには、みんなではなく一対一で会話をするのが モテるための一つの技術ですよ!

今回は、そのような女性はいなかったので、私は和気藹々
みんなで楽しんでました!

ぐるなび・Private dining VT
http://r.gnavi.co.jp/rtdr63b40000/
※飲み放題2h料理は8種類でお一人様4500円程度。
 今回男性陣は6500円、女性には3000円を払っていただきました。
 料理は美味しいが、個室の雰囲気はカラオケボックスのような空間なので
 あまりお勧めではないですね。。。55点といったところでしょうか。

◯マジックで盛り上げる!
二次会は、お店を何件か当たったのですが、大人数のため
結局、魚民へ!二次会は、恥ずかしがらずに《次に行こう!》といった ノリでズムーズに提案していただければと思います♫

会話もたくさんしたところで、トランプマジックとコインマジック!
ものすごくウケましたね!魚民のテーブルは広いので
マジックもしやすかったですよ(笑)
大変盛り上がったところで、終電にて解散!
全体的に盛り上がっていたと思うので、幹事を務めた私と
しては、嬉しく思っております!成功でしょう(笑)
もっと可愛い子が来てくれれば、僕も本気を出したかったのですが
そうは、行かないのが合コンデスね♫

プロ級マジック、覚えたい?


もちろん、LINE交換も済ませたので、あとは個人プレーで
デートでも行ってもらえればと思います♫
合コンて、本当、楽しいデスね♫みなさんも300BAR、333BAR
で出会った方に合コンを提案してみても良いのではないでしょうか?
本日もご覧いただきありがとうございました!!

■モテる裏技特集!
女性をデートに持ち込むための裏技!
媚薬購入!紅蜘蛛!
ミラーリングの法則!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■意外に使える技!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!
フラれてもポジティブシンキング!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0