So-net無料ブログ作成

イケメンになるために!洗顔の知識! [魅力ある男性になる方法!]






《トークネタ》
女優《伊東美咲》さんが第二子の妊娠の発表をいたしましたね!
旦那さんは京楽産業社長である《榎本善紀》さん。
しかし羨ましいですよね、妻が《伊藤美咲》さんというのは(笑)
顔は可愛いのですが、背も高くスレンダーなのでセクシーさを
兼ね備えている女性といえるでしょう!!そんな伊東美咲さんの
ような女性に出会いたいものです♫

■イケメンになるために!洗顔の知識!
肌知識は大抵の男性なら無知であろう。。
本日は、男性が知っとくべき肌のケア、知識について
記載します!
自分磨きという意味と知っておく事ときちんとケアすることで
女性ウケも多少よくなると思いますので、覚えておくと良いでしょう!

■洗顔について。
洗顔は毎日してると思いますが、
自分にあったものをしようしていますか?
お肌は、弱酸性に保つと良いといわれております。
ですので、成分表示を観て、弱酸性の物を使用しましょう!
弱酸性の洗顔やケア用品を使用すれば肌質が弱酸性になりますので!

アルカリ性→菌の繁殖が活性化する肌質。
酸性→必要な菌まで殺菌してしまうため敏感肌になる可能性がある。
そのため必要な菌を残しておくために弱酸性が理想なのです。

※本当に自分のお使いの洗顔が弱酸性なのかを知りたい場合は
リトマス紙等で調べて頂ければと思います。
ちなみにリトマス紙は東急ハンズで売っております。
オレンジ色になったら弱酸性です!






■ケアについて。
ケアの方法は、洗顔後に化粧水→乳液や保湿クリーム。
美容液を使用する場合、化粧水→美容液→乳液やクリームの順に
顔に塗ってください。
ケアは、1日2回は行なってください(起床後と風呂上がり後)
お風呂上がり後は、なるべく早くケア用品を顔に塗る事をおすすめします!
特に冬は、肌が乾燥するのが早いですので、、、


■日焼け止めについて。
これからの季節日焼け止めは、必須アイテムでしょう。
秋もまだまだ日差しが強い日があるので是非塗りましょう!

また、日焼け止め商品のパッケージに記載している表記について
解説致します!

○SPFとは?=Sun Protection Factorの略で紫外線B波の予防効果を示すもので
      目安としては20分間日光浴した後の肌の状態を1としその倍数で
      紫外線予防効果の維持時間を示します。
      例/SPF50と記載しているなら30×20分=600分(10時間)日光を浴びても
       紫外線B波から守ってくれる。

○PA値とは紫外線A波に対しての予防効果。段階に別れており
「+」→効果あり
「++」→かなり効果あり
「+++〜」→非常に効果あり
とパッケージに表記されております。

紫外線B波は即効性がありすぐに肌にダメージが現れる光線になっております。
→肌が赤くなる、黒くなる、ヒリヒリする等といった症状。
紫外線A波は潜伏期間が長く蓄積し将来的に徐々に肌にダメージが現れる光線になっております。
→シミやソバカスなど。

知識を持っていて損はないですし、より自分の顔に磨きをかけるため
きちんと顔のケアをしてみてはいかがでしょうか?
では、本日もご覧頂きありがとうございます!!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■意外に使える技!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!
フラれてもポジティブシンキング!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。