So-net無料ブログ作成
検索選択

月2回お持ち帰りするマニュアル! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
ズンズン運動により乳児が亡くなるという衝撃の事件が起きました。
容疑者は、NPO法人元理事長である《姫川尚美》さん。テレビの
ニュースでその運動の様子を伺うことができるが、衝撃だと感じ
たのは乳児の関節を曲げる運動。首の骨が折れるんではないかと
思うくらい変な角度に曲げておりました。。そんなに信頼はあった
のか?と思うくらい危険な運動。自分の子供は絶対に預けたくは
ないですね。。

今回は、【月2回お持ち帰り】できるようスケジュールのプランニング
を記載します。僕の経験上、このプラン通り行動すれば月2回の
お持ち帰りは可能ですよ!
上級者ならそれ以上お持ち帰りできるのではないでしょうか?
月2人ペースなら2年で約50人の女性と経験できますね(笑)

■BARメインの行動 【仕事終わりに行けるのでおすすめ!!】
週1回300BAR、333BARへ行く!
一回の2000円程度の予算。
合計金額2000円×1日×5週=10000円
デート4回=15000円×4=60000円

1日最低でも2名のメルアドは確保!

そのうちの、4人と空いてる日程を決めて飲みに行きお持ち帰り作戦へ移す!
4人と飲みに行けたならそのうちの2人をお持ち帰りすれば目標達成です!

◎コツ
300円BAR、333BARは比較的狭い空間なので、好みの女性と交換し
手応えを感じたなら、他のお店に移動しましょう!
交換あと、女性と別れ、他の女性をナンパしている姿を見つかってしまったら
女性がさめてしまいますので!!
銀座、新橋界隈に300円BARは3店舗、333BARは1店舗ありますので
別のお店で次の女性をナンパして頂ければと思います!
すんなりとデートを決めたいのならモテるデートの誘い方
お持ち帰り作戦についてはモテるデートお持ち帰り編(前編)をご参考にしてください!

クラブメイン行動
週5回週末のクラブに行く!
1回10000円程度の予算。
合計金額10000円×5=50000円

基本的にクラブで口説きその日にお持ち帰りを目標に
行動してください!
5回のうち、2回お持ち帰りできれば目標達成です!

【クラブの箱を絞る場合】
私は、クラブでしたら六本木ミューズがおすすめです!
0時30分頃に入店し3時までには相手を見つけましょう!
ガッツリミューズ店内で相手を捜し、3時までに見つけ、残り時間で
お酒を飲み、踊り、ソファでマジックし落とし、キスをし、Bをして
タクシーで移動。コレが理想ですね!
※その他、シックス東京、V2もおすすめ!








【クラブを絞らない場合】
12時まで六本木モータウン→2時までガスパニック(六本木)→5時までシックス東京またはV2(六本木)→六本木911(ブラックホース)
クラブが近いので、箱をかえれば沢山の人と出会う事ができるのでメリットです。
また、路上でたむろしてる女性、行き先が明確でない女性もいるので路上ナンパも途中ではさんでも◎!


途中で良い人がいたらガッツリ口説きお持ち帰りをしましょう!
シックス東京は、5時で終わりますが、ブラックホースなら朝7時位まで遊べます。(※7時だと人はだいぶ少ないですが。。)


◎コツ
クラブでは3時までに相手を見つけるべし!
お酒を飲んで、酔いの力も借りましょう!また、ドリンクをおごる際には、自分と兼用で1杯買うのがおすすめ!
間接キスで距離も縮みますし、節約にもなります!
また個人的に、ダンスフロアでのナンパは確率が高くないと思います。
狙うなら通路や、カウンターテーブル等の休憩スペースで声をかけた方が良いですね!!
ダンスフロアにいる女性は踊りたい子が多いので、スマートにナンパするのは難しいですね。
よく強引に一緒に踊って、抱きついたりしている男性がいますが、そのような行動は、せずに
かわいい子で自分に興味がある女性を捜す方が早いと思っていますよ!
友達と来ているこは、なかなかお持ち帰りする事が難しい場合は、イチャついた後、デートの
日程を決めましょう!


■その他、予算に合わせ街コン、合コン、パーティ等を追加してカスタマイズても良いでしょう!
また、クラブに行く週と300円、333円BARへ行く週を分けてプランニングしても
いいと思います!!

では、月2人のお持ち帰りをして経験値を上げましょうね(笑)

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
クラブ ガスパニックレポ!

■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: