So-net無料ブログ作成

スキンケアと頭皮に良いトリートメント! [魅力ある男性になる方法!]






《トークネタ》
元アナウンサー宮崎総子さんが急死いたしました。年齢は82歳。
お亡くなりになる1時間前には、元気でいらっしゃったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。アナウンサーといえば、僕は昨日
アナウンサー志望の男性とお酒を飲みました。現在は《広告》の
仕事をしているという。合コン的飲み会で友達の友達が連れてきた
ということもあり、全く親しくないし、飲み会でもあまり話さな
かったのですが、《後日ラーメンでも行きましょう!》のお誘いが
ありました(笑)きっとネットワークビジネスの勧誘でしょう!
ガンスルーいたしました。。。

■スキンケアと頭皮に良いトリートメント!
こんばんわ!
2月も終わりですね。そして最終日の本日は恵比寿にて合コンがございます!
何もない週末も意外にリフレッシュもしますが、本日は楽しみますよ♫

ということで自分をより魅力的なるためにも
新宿にある行きつけの美容院に行きモテる準備をいたしました(笑)
お店の名前はユーフォリア!!
ここの美容院はとても腕が良く毎回通っております(笑)

IMG_3953-thumbnail2.jpg

髪のメンテナンスは、ちょいちょいした方が良いでしょう!
以前の記事でも記載しましたが恋愛で重要なのは
《顔のタイプ》ではなく《清潔感》が重要ということは
アンケートにてわかっていますから♫

また、サロン用トリートメント剤(リンス)も購入!
《フケ》を防ぐための乾燥肌用のトリートメント!!
フケもあったら清潔感ゼロですね(笑)
サロンで販売されているトリートメントやシャンプーは少し高いですが
優秀で、日本人に合うように国産品のものが多いです!
私が購入したこのトリートメントは、頭皮につけても
全く害のないトリートメントになっております。
(ミルボン)価格・3500円。

IMG_4527.jpg

IMG_4530.jpg






■冬の時期は、保湿液でフェイスケア!
どんなものでも良いのですが、乾燥が激しい冬の時期は 保湿液を使用して少しでもより魅力ある顔にしましょうね!
カサカサの肌だと、清潔感もダウンしますからね(笑)
私が使用しているのは、ニベアメンの保湿液。
どこのドラッグストアにも売っているものなので持っていない方は
お近くのドラッグストアで購入していただければと思います!
ニベアメン価格・1080円

IMG_4504.JPG

IMG_4504.JPG

まだまだ、寒い季節が続きますが、きっちりとヘッドケア・スキンケア
して魅力あるあなたになっていただければと思います♫

本日もご覧いただきありがとうございました♫

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿


■モテるノウハウ!公開!
下ネタ好きな女性かを判断する!
セフレの作り方!
モテるデート健全編(前編)

■ナンパ向上のヒント!
高確率な路上ナンパの方法!
モテるための精神論!
美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。