So-net無料ブログ作成

新宿 合コンで使えるお店! [合コンネタ]






《トークネタ》
韓国人気アイドルグループKARAの元メンバ=である
チョン・ニコルさんが日本にてソロ歌手デビューをするようです!
競争力の高い韓国の芸能業界果たして日本で活躍し注目を
得ることができるでしょうか?
ちなみに韓国人の平均身長は5センチくらい日本より高いようです!
なので韓国の方は、スタイルが良い人が多いですよね!
羨ましいですな♫

■新宿 合コンで使えるお店!
昨日新宿にて4対4の合コンをいたしました♫
年上の女性ということで内容は正直微妙でしたが、
良いお店であったためレポートさせていただきます♫

お店の名は《橙家》!
和室の個室にて大人な合コンができました♫
新宿駅東南口を出て徒歩3分程度のところにございましたよ♫

IMG_4613.jpg

個室の雰囲気はこんな感じ!
周りの声を会話ができます!
もちろん席替えも、王様ゲームもなんでも気にならないことが良い(笑)
男性も女性もテンションが上がるでしょう♫

IMG_4615.jpg

料理は、6品程度。ボリュームは少ないけれど品の良い
和食ベースの料理が出てきました!
味もそこそこ美味しかったですよ♫
価格は、2時間飲み放題で男性7000円 女性3000円
価格は、やや高いが、この個室なら文句ない
って言ったところでしょう!






友達に呼ばれた合コンということもあり
自分で盛り上げなくていいのがメリット♫
ただ、マイペースすぎると話の流れに乗り遅れてしまう
可能性もありますので注意してくださいね♫


次の日が皆、仕事ということで一次会にて終了。
LINE交換もみんなで済ませ、無事終わりました(笑)
女性のクオリティはともかく、合コンに使えるお店が 一つ増えて満足って感じです(笑)

使えるお店ですよ!是非このお店を合コンに
使用してみてはいかがでしょうか?

新・「ナンパ塾」完全極秘マニュアル: 最新最強の口説き術

新品価格
¥1,404から
(2015/2/19 00:20時点)




本日もご覧いただきありがとうございます♫


■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる思考とは!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 
ハレンチな合コン





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。