So-net無料ブログ作成
検索選択

セフレの作り方! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
テレビの《アッコにおまかせ!》を本日見ていたのですが、
そうやらキアヌ・リーブスさんは本当に日本にいらっしゃるとのこと!
理由は、映画のロケハンにて訪問しているようです!
実際にお会いした人も多く
ファンサービス良い方のため、個別の写真撮影にも対応して
くれるということ言っていました!
しかも都電荒川線にも乗車しているところも目撃されているそうですよ(笑)
意外に会えるかもしれません!!


■セフレの作り方!

例えばワンナイトラブをしたとしましょう。その後、
ピロートークをします、女の子は気分が盛り上がりあなたに告白をしました。
あなたは、彼女を彼女ではなくセフレにしたいのに告白をされてしまった。。。
その告白によって仕方が無く付き合うハメになった、もしくは彼女を傷つけ
音信不通になったりした。。。。
そんな経験はないでしょうか?

こうなる事を回避し、大人の付き合いを継続させて行くコツを
教えていこうと思います。

ステップ①〜③を実行し、彼女をお持ち帰りできた事を前提とします。
まず、まっとうなお付き合いをしなくないとあなたは思っているので、
できるだけ、将来性や結婚の話はしないようにしましょう!
また、自分が遊び人だっていうことをできるだけやんわり女性に
伝えます。家、もしくはホテルについて からの発言やエッチが終わった後に自然と発するのが ポイントです!
言うのが早すぎて女の子の気持ちをさめさせて中断にならないように
注意しましょう!!






【例】•週末は友達とクラブに行くんだよね!付き合いでだけどさ!!
   •今度合コンでもしようか!!イケメン連れて行くよ!○○ちゃん(お持ち帰りした女の子)
    の超好みだと思うからさ!
   •こういう風にお持ち帰りするの慣れてるでしょ!?付き合ったら大変だね彼氏は!

と言った形に女の子と少し距離を置きながら、カップルとして適正ではないと言う事を
女の子に考えさせます!
女の子も思うはずです、彼女では無いのにこの人の家に行ってしまった!!
この男は、きっと慣れているんだ、彼氏にしたら大変!
っと。。
でもあなたの魅力を感じて女の子がついてきているのです。
なので、彼氏でもなしにエッチをしてくれる魅力的な男性ポディションを
位置づけることに意識してください!

【アブノーマルかつ気持ち良いエッチを提供してください!】
さて本番です。勝負はエッチでいかに満足させてあげられるかが重要ですよ!
エッチは独りよがりにけしてならずに、相手を優先させた
エッチに全力を注ぎ込みましょう!!
なんとしても彼女をイカせてあげる、今まで経験した男性の中であなたが
一番気持ちよいと思わせましょう!!

また、アブノーマルなプレーも試しましょう!他の男性ではできない独自のもの!
※SMやどん引きされるものはNG、ちょっとハメを外した程度のものが良いと思います。
私の場合は、耳元で性器の名前を言わせたり、若干窓を開けた状態でのプチアブノーマル
なプレーで印付けさせております!また、イク時は一緒にして合わせます(笑)
さらに、オナニーをさせたりもします(笑)


だいぶ、僕のことを変態なんだなって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

ロジックとして、魅力的な男性→恋人としては不適切なチャラい男性→エッチは最高!→セフレ化
というような流れです。
そうすれば、付き合いたくはないけど、エッチはしたい男性候補になるんですよ!!
行動を変更すればセフレ10人も難しくはありません!
次回合う時は、【彼氏できたんでしょ??】とか相手を突き放してから下ネタの話で
盛り上げてまた持ち帰る。といったサイクルになるだけです!
是非試して頂ければと思います(笑)


【イクのをコントロールする!?】
私自身が発見しました。
時は昔、私が高校の時です。童貞だった私は、エロ本やAVも観飽きていたころ、、、、
ふとベッドフレームに目覚まし時計があった。。。
そういえば、何分でイク事ができるだろうと思い時計の秒針と
にらみ合いオナニーを始める。。
はじめは、早くて6分。しかし、3分、1分と徐々に早くなっていく日々(笑)
そして気づいた。。。秒針が刻まれて行く事に興奮していく自分を。。
そしてとうとう13秒という短距離走並のタイムをたたき出したのである!!
それからというもの興奮する時の集中力というか興奮そのものをコントロール
できるようになったのである。。これのおかげかと言われれば医学的には不明だが
自分はこの経験こそが生かされていると自負しております。
女性が満足するまでは、あまりエッチな事を考えずに違う事を考えたりして、
いざ女性がイク時に思いっきり興奮するようにしているのである。
あの秒針を思い浮かべながら、、、、、、(笑)

本当に後半は下らない話になってしまいました。。

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

新品価格
¥720から
(2015/2/15 03:05時点)




本日もご覧いただきありがとうございました♫

■モテる思考とは!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性

■オススメデートスポット
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!

■ナンパ向上のヒント!
高確率な路上ナンパの方法!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0