So-net無料ブログ作成
検索選択

下ネタ好きな女性かを判断する! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
キッコーマンの醤油でおなじみ、日本のプロダクトデザイナーである
榮久庵憲司さんが亡くなりました。デザイナーである私にしてはショックです。
特にベタですが、あの醤油容器の美しさには憧れておりました。
また、実の弟である栄久庵祥二さんは、私の大学の講師でした。
ご冥福をお祈りいたします。


■下ネタ好きな女性かを判断する!
ナンパで下ネタ好き(エッチに興味あり)かどうか、が
わかれば《お持ち帰りしやすいかどうかの?》の判断がしやすくなり
効率が上がります!!
お持ち帰りしたいのに時間を使ったのにダメだった!!
など勿体無い時間を費やすより、手っ取り早く

《お持ち帰りしやすいかどうか?》 《下ネタ好き(エッチに興味あり)》

な女性なのかを判断する上でも、ユニークに
エッチな例文を使用することで、相手のリアクションを観察し
《お持ち帰りできるかどうか?》判断しましょう!
下ネタに全力で一緒に盛り上がったり、ボディタッチが増えたり、
唇を舐めるとと言った脈ありサインがあれば《あなたとのHに肯定的》
と判断ができる!
300BARでもナンパしたら手っ取り早くこれからご紹介する
《ユニークエッチ例文》の罠を仕掛け、相手の反応を見ていただければと
思います!!






■ユニークエッチ例文
(私がいつも使用している例文!ご自身の職業やキャラに合わせてカスタマイズしてください♫)

①女性に仕事は何してるの?と聞かれたら。
ユニークエッチ例文→《デザイナーやってて、毎日、シコシコ絵を描いてるんだよね!!》

②女性に仕事は何してるの?と聞かれたら。
ユニークエッチ例文→《かなり、硬〜い、仕事してるんだよね!好きでしょ硬いの?

③お酒弱いの?と聞かれたら。
ユニークエッチ例文→《そうなんだよ!すぐ顔赤くなるし、すぐビンビンになるし!!

④料理をかき混ぜながら。
ユニークエッチ例文→《ほら、食べなよ!あったかいしグチョグチョで美味しそうだよ!

⑤長細い料理を掴みながら。
ユニークエッチ例文→《俺は、これよりか、長いな!or硬いな!


①番の《シコシコ》という単語は、オールラウンダーなので
いろんな質問に対応できる!!

週末は何をしてる?ユニークエッチ例文→《家で一人シコシコ、ギター弾いてるよ!!》
趣味は何してる?ユニークエッチ例文→《近所の周りをシコシコ散歩してるかな!!》

などなど、いろんな質問に対して応用が利くので使いやすいですね!!

このような単語し使用して女性の反応を見ていただければと思います!
エッチに興味がある女性を捕まえて、効率よくお持ち帰りしましょうね!!

本日もご覧いただきありがとうございます!

■オススメデートスポット!
デートでオススメ! 中目黒 ウォーター!
この時期最適なデートスポット! 江ノ島!
デートにオススメ!恵比寿ラグシス!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる思考とは!?
2014年大晦日 シックス東京!
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: