So-net無料ブログ作成

お持ち帰りするなら要準備! [モテる思考術]






■お持ち帰りするなら要準備!
お持ち帰りをした時に限って、部屋が汚くて失敗をしたことや、
見られたくないものを女性に見られて失敗をしたことなど、そんな経験を
皆さんはしたことは、ないでしょうか?

僕はありますよ(笑)

2014年の夏のこと、300BARで出会ったCAの女の子。
(※あの300BARには珍しく客室乗務員の女性もいます!)
初デートの帰りにお持ち帰りして、家へ。
その後、夜を楽しんで、朝を迎える。。
そしてそのCAと付き合いが始まるが、なんと、、、
朝方、他の女性と使った最近の使用済みのゴムがゴミ箱を倒した時に
飛び出してきて他に女性がいることがバレてしまった。。

結局、長期間その女性とは付き合うことはできすに、
フラれてしまったのであった(笑)
でも今は幸せです(笑)

そのような失敗は、繰り返さない様にそれ以降は、注意して整理整頓!
また少しでもおしゃれに見えるように工夫をしております!
最近では、《部屋の模様替え!》をしました♫
自分では、よりかっこいい部屋になったと思うのでより
より、持ち帰りしても安心!♫こういった行いも悪くないですね!
こちら、僕の部屋の一部。カーテンではなくブラインドのして、照明は
間接照明を中心とした生活をしています♫

IMG_4314.JPG






また、本日は、渋谷の《ナノユニバース》にお買い物♫
ストールを購入しました♫
セールのためやすいのが嬉しい♫40000円→25000円で購入できた!
おしゃれをすれば自分がカッコよくなるわけですから《モテる》ことに
直結する要素ですよね!!
コーディネートは店員さんに相談すれば色々と教えてくれますから♫
皆様もモテるために投資のチャンスですよ♫
ただし、接客は上手ですから物がどんどん欲しくなってしまうかもしれませんが(笑)
こちらが購入したストール!!

IMG_4313.JPG

なんで今日に限ってすごく可愛い子がゲットできてしまった。。など
そのような焦りが起こらぬよう、前もって準備しておきましょうね♫
本日もご覧いただきありがとうございました♫

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる思考とは!?
ナースは口説きやすい!?
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。