So-net無料ブログ作成

手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ! [出会いに関する記事]






《トークネタ》
IKEAにてスイーツのビッシェが行われているようです!
IKEAといえば北欧のスウェーデン製の家具で有名!
ソファ、ベッド、TVキャビネットや照明やカーペット、日用雑貨品
までお手頃な値段で購入することが可能です!
敷地内はとても広く、デートスポットトとして使われてもいますよね!
ネックなのは、広大な店舗なので都心ではなく郊外にあるのがネックポイントの
一つですね!ということで、明日の土日、話題沸騰のIKEAは、たくさんの買い物客で
賑わっているのではないでしょうか?




エクシオのパーティに参加してみました!
レポートを記載致します!

■システム/レギュラーパーティ
①パーティの予約
②当日パーティの受付
③プロフィール※ありきたりにならない様工夫しましょう!
④1対1のトークタイム!3分程度。
 時間がたったら男性が隣の女性席に移動します!
⑤アプローチタイム!(第1候補 第2候補を記入!)
 スタッフがあなたのアプローチカードを記載内の希望した女性に渡してくれます!
 さらに、女性陣のアプローチカードもスタッフがあなたに渡してくれます!
 脈ありがどうか?が途中で把握できちゃうわけです(笑)
⑥フリートーク!希望する人で脈あり同士であれば話をしにいきましょう!!
⑦最終投票!
 スタッフが、脈あり同士を発表しカップル成立!

料金/男性5000円程度(参加者内容により異なる。)
女性魅力/★★★ (★5個中)

このパーティは魅力なのは、恋愛を欲している女性と全員と機械的に
会話ができるという事。すごく魅力的な女性と出会えた事はないが
アプローチカードをもらうと結構テンションが上がる(笑)
まわりの男性もイケメンはほとんどいなく、イケメンが行けばごっそり
女性陣の心を奪う事ができる!顔に自信があるが、積極性に欠ける性格と
自負している人は是非参加してみましょう!!モテますから(笑)

また、私がパーティに参加してみた経験からいうと男性率が多少多い。
そしてアプローチカードは画期的で、
①パーティ終了後、飲みにいきましょう!
②とりあえず友達から!連絡先教えてください!
③この後お茶しましょう!
等と行った、女性に対してのスタンンスを記載する事ができる。
(男性は女性のスタンスがわかる。)
無難に②お茶をしましょう!といった子が多いので
焦らずに自分も②に記載した方がいいかも!
※チャラいと印象づくかもなので!初めのうちはね(笑)

たまに店員さんの目を盗みこっそりラインIDを記載し渡す男性がいます(笑)
イケてないので真似しないように!!

エクシオのホームページはこちら
きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず
“"


■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。