So-net無料ブログ作成
検索選択

デートで全額は払わないこと! [モテの雑学]






■デートで全額は払わないこと!
《トークネタ》
松潤結婚!そんな噂が左右される芸能情報誌。
今度は、今年の秋についに結婚んか?という報道がインターネット上でも
噂されています(笑)
嵐の松本潤と女優井上真央は数年前《花より男子》で共演し
ドラマ上にて結婚をしている。ドラマ同様、実世界でも結婚と
なるのでしょうか?この報道は、今年の下半期まで注目されているでしょう!

友達に聞かれた事がある。
【君ってデートで飲みにいった時に全額払うの?】
それに対して僕の答えはノーです!
全額払うなんてあり得ない。払って6対4が7対3の割合くらいで多く払いますが。






基本的にお金を出す事に抵抗する女性だといい女ではない。
(もちろん飲み中は女性を楽しませてあげなければならないが。。)
だから、私はきっちりお金を払わせるようにする。

例えば、合計金額が10000円程度だったら、
【○○ちゃんは、可愛い女性だから3500円でいいよ!!】
なんて褒めながら頂くとすんなり、違和感なく払ってもらえる(笑)
初回のデートは、もっと多めに払ったりもしますが、
【初めてのデートだからカッコつけさせて!毎回じゃないよ(笑)】
なんてつけくわえたりします!
お持ち帰りしたいなら
【3000円でいいからもう少し違うお店で飲もうよ!○○ちゃんのリップサービス付きで!】
なんてジャブをかませた事を言ってみてもいい◎

デートだけではない、【合コン】もきっちりお金は頂きます!
きっちり半額ではないけど、これも6対4くらい。

結局のところ、そのデートの空間や飲みの空間を楽しませてあげれば
お金はきっちり払ってもらえるのである!
気を引こうとおごったりするのは、女性にはバレバレである。
だからある程度、払ってもらう態度をした方が、実は自信のある
男にみられているであろう。
もちろん言い方が重要であるからある程度、ユーモア混ぜて請求すれば 問題ないでしょう!!

初めからあごってもらうスタンスの女性も世の中にはいますが、
そんな女性は相手にせず、常識のある方と恋愛をしましょう!

■クラブを行くならこれを読んでから!!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!? 
モテるデート健全編(前編)

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■合コンに関する記事!
ハレンチな合コン
パレードの法則!
最速でモテる性格になる方法 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: