So-net無料ブログ作成
検索選択

モテるための精神論! [思考術]






《トークネタ》
女優の米倉涼子さんが前髪をカットしたということでネットでは
話題になっているようです!女の子のイメチェンは、男性よりも
変わった感が味わえますよね!男性がイメチェンしても
会社では《あっ髪切ったんだ》。、、、
女性の場合は《髪切ったんだー!変わったねー!いいじゃん!》など
リアクションは全然違いますよね(笑)

■モテるための精神論!
年始に栃木県に帰省した。その際に
ある中学の友達から《恋愛相談》を受けました。

どうやらもっとモテるようになりたいということ。
そして彼女が欲しいということと、お持ち帰りしたいと
いうことを言っていた(笑)

正直、前回もその男友達に恋愛相談をしたことがあったため
小手先のモテ技術の話は一切しませんでした(笑)

話したことは《あるストーリー》《一言》

その一言とは【変わること!】

どんな小手先のナンパ技を教えたとしても、考え方が
極端に低い彼には、この言葉をプレゼントいたしました。
自分が変身してモテる自分になるには、そうなるように自分から
変わらなければなれないんですよ。自然にモテるようになんてなりませんからね(笑)

難しいと思うかもしれませんが、少しずつでもいいのでモテるような行動を
実際取れるように行動しなければいけません。。
このブログでも、私がモテるためでの技や方法を公開していますが、
ただご覧になって《満足》するのではなく実際に《行動》することがとても
大事なように!

変わる→行動する→できる→自身がつく→モテる行動が自然にできるようになる。






このように、行動し自身がつけばモテる体質のまま生活ができるようになるんですよ!!
必勝パターンや公式のようなものが身についていますので簡単にお持ち帰りが
できる行動や思考できるようになりますので。。

■サーカスにいる象が逃げない理由/《変わること!》関連ストーリー。
サーカスにいる象は、小さい頃から鎖につながれております。
子像は、つながれていることクイを抜こうとしても、どうしても抜けない。
その子象の力ではそのクイはビクともしません。
《自分は、逃げることができない》と。。

そして自分の無力さを認めて逃げることを諦めてしまいます。
鎖から逃げられないとわかるとその鎖で行動できる範囲で生きる選択をして
しまうんです。

成長し大人になった象は、その鎖で繋がれたクイなんて
抜こうと思えば抜ける力を持っております。
ですが、クイを抜いて逃げようとはしないで、やはり、鎖で繋がれた
範囲での行動しかしないんですよ。

つまりサーカスにいる象が逃げないのは、鎖をクイから引き抜けないからでは
ないのです。

《自分では逃げることが、できない!!》

そう思い込んでいるだけなんです。
子象の時に体験により、自分を判断し限界をつくってしまった
ため、やがて子供の頃のそれらとは比べものにならない大きく強い力
の象になっても《自分はできない。》と思い込んでいるので
チャレンジしないんですよ。。簡単に抜けて、自由になれるのに。

このお話は、人間でも同様で、過去の経験から思い込みに縛られている
ため、、

《自分には無理だ!》

と自分を変えれらずに、チャレンジしない方が多いです。
そう思ってしまうと、ナンパやお持ち帰りも無理だ、、、
なんて本当にうまくいきませんからね。。。

思っているほど、ナンパ、お持ち帰りは難しくないんです(笑)
一番難しいのは、そのあなた自身が行動できるように変わること!!
これが難しいんですね。
思い切ってチャレンジしてみましょう!!

本日もご覧いただきありがとうございました♫

■クラブでモテまくろう!記事!
2014年大晦日 シックス東京!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性

■モテ技公開!
モテるデート健全編(前編)
モテるデートお持ち帰り編(前編)
高確率な路上ナンパの方法!

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0