So-net無料ブログ作成

フラれてもポジティブシンキング!! [モテる思考術]






《トークネタ》
CMで同じみ、ユーチューバーである《ヒカキン》さんが
書類送検されるというデマが流れたという。内容は
広告収入の不正取得であるという。
本人は否定。
ボイスパーカッションが世界に受け人気ユーチューバーとなった彼。
世間の明るみに出れば、出るクイは打たれる時代。
名誉毀損でこのイタズラを晴らすことができるのでしょうか!?
今後の動向が気になりますね♫

■フラれてもポジティブシンキング!!
一度は皆さんフラれたことはありますよね??
もちろん僕もあります!!
悲しい事か、失恋してその一定期間はその人が
自分の人生において一番最高の女性を逃した!!
って私は思っております!

けど、時間とともに新しい出会いとともに徐々に薄れて行きます。
なので単に失恋して行動をしないのはもったいないですよ!
傷心する時間を決めて、街に繰り出しましょう!!
無理にナンパをするのではなく、街行く女性を目にすれば良いのです!!
そうすれば魅力的な女性が通り過ぎるたびに【美人って沢山いるんだなー】って
思いテンションも向上し切り替えが早くなりますよ!!

でも失恋した原因を明確に分析し次の恋では改善して行きましょうね!!






【美人のいる街】
東京に住んでいると、沢山の魅力的な女性を発見できます!
私の中で最強の街は、六本木だと思っております。
高級キャバクラやクラブが沢山ありますし、ナイトクラブに踊りに来る超美人も
います。また芸能関係者も方々もよく遊びにくる街ですから自然にレベルが
高いです。失恋や新たな出会いを求めるなら六本木に遊びに行って頂ければと思います!!

【感想について】
是非感想を頂ければと思います!
また、自分独自のモテ方やオリジナルティあふれるモテ方のご意見等
大歓迎致します!!
このブログの中で世の男性陣がモテるようになるような素敵なプログになればと思います!!
僕自身まだまだ、スペシャルなノウハウがございますので引き続きご覧頂ければ
と思います!!

本日もありがとうございました!!

■クラブ対策記事!!
モテるデートの誘い方
ナースは口説きやすい!?
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性

■モテる裏技特集!
愛人体質の女とは!?
ムーディな飲食店を選ぶ!
女性をデートに持ち込むための裏技!

■魅力ある男性になるには!!
面白い男がブームの予感!
男が知っておくべき肌ケア!
彼女に振られないための工夫!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。