So-net無料ブログ作成

美女、魅力ある女性は簡単に落とせるか? [モテの雑学]






《トークネタ》
元AKB前田敦子さんや綾瀬はるかさんなどの合成写真を
週刊誌の週間実話で掲載したことで賠償金が命じられたと言う。
私が高校生の時にもインターネット流行っていましたね!
当時はアイコラと言われておりました!!
(今でもそう言うのでしょうか、、)
高校時の教室で携帯でアイコラを見ることは思春期の私たちは
結構興奮してました(笑)
なんせ高校は男子校だったので。。

本日は【美女について】の知識、攻略法をお話できればと
思います!!まず、このタイプの女性は、モテる経験をしてると同時に
そのモテるゆえ、恋愛において裏切られている経験の可能性も
あるという事を覚えといてください!!
裏切りとは、彼氏に浮気されたとか、遊ばれたとかそういった経験です。
だから、浮気をしなそうな男性(一般的には見た目の魅力が無い男性)
とくっつくケースが少なくないのです。ですので美女に関しては
自分のルックスは無視して問題ないでしょう!!


またもう一つ覚えて頂きたいのは、美女でも人間です!
ナンパをしても一般女性同様に対応してくれます。
美女となると男性が萎縮して意外にもナンパ数がそこまで多くないのです。
美人にナンパをする男性は自信があるのでしょう!
美女も自信のある男性が好きです!!
ルックスを重視しない傾向があるため萎縮せずに堂々と出会って恋の発展をさせて行きましょう!!






【美女の攻略法】
この女性たちを攻略するためには、見た目よりも心、オリジナリティをアピールして頂ければ
と思います!!※彼女にするためのコンセプト。ワンナイトラブの攻略ではありません。

•誠実さ(あまり自分がチャラチャラしないように振る舞いましょう。)
•面白さ(楽しさを会話ができるようにしましょう。)
•優しさ
•他人には無い特技。(ダンス、歌等)※私の場合はマジックです!!マジックはかなり効果的です(笑)
 あまり他人がやらない特技があればいいですね!!
•相手の性格や友達、仕事等を褒める事。(ルックスは褒められ慣れています)
•3回目のデートにはアクションを入れましょう!(告白、手をつなぐ等)
•絶対にビビらない事!!
•やはり早い段階から恋愛の話をする事!
•自分に結婚願望がありまっとうなビジョンがある事を感じさせられること。

この他にも、簡単なサプライズなども良いでしょう!その人のキャラクターに合わせて頂ければ
と思います!!後は、経済的に豊に人は、特ですよね(笑)
特に都内で車に乗ってデートとか、他の多くの男性と差別化できます!!
このサイトでは、総合的にモテるための情報を提供したいので私がやっている
財テク、節約についても今後教えていこうと思います!


美女を彼女にするには、結構気を使いますが、それだけ競争力があるんです。
でも怖じ気づかずに自信をもち、アピールしてください!

また、美人と出会える場所としてクラブだったら
六本木【V2】 西麻布【ミューズ】

BARだったら
シングルスBAR【グリーン】も良いと思います!

それと荒技ではありますが路上ナンパも良いでしょう(笑)
(路上ナンパついても今後、機材記載していきますね!他のナンパ師に圧倒的に  差別化し効果的な方法がございます。)※実証済み。


以上、美人と出会って彼女にして周りの友達に羨ましく思われる自分になりましょうね!!
でわでは、またお会いしましょう!!!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■モテるための雑学!
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
最速でモテる性格になる方法 
パレードの法則!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。