So-net無料ブログ作成
検索選択

高確率な路上ナンパの方法! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
AKB48の姉妹グループNGT48が10月に誕生するようです(笑)
新潟という少々田舎な土地なので、もしかすると私の田舎である栃木県でも
TCG48とかいうグループ名で登場してしまうのではないかと期待してしまいますね♫
どこまでやるんだ秋元康さんって感じですよね!稼ぐよね〜
今後メンバーも決定しメディアに出てくる日を待つ今日この頃です(笑)

本日は、路上ナンパについてお話しようと思います!
きっかけは、とあるBARでひとりで飲んでいたところ男性に
ナンパしに行こうぜ!!と言われた事です。初対面で第一声がその言葉だったので
びっくりしました(笑)

私「はい。でもやった事ないですよ。」
男「教えてやるよ。キミ年下だしね。」
私「わかりました。」

といって銀座の街をさまよう事に(笑)
男「路上ナンパをするには、いかに女性の足を止める事が重要だよ。」
私「そうなんですか、、、」

と会話をしながら、そこへ女性が2人が路上にいました。

男は自分のスマホをポケットから取り出し握りしめ女性に向かって、
男「これ落としましたか?」
女性「エッ!!」

(笑)、、、、何だこのナンパは!!

結果、彼女たちもかなりアバンギャルドなナンパに笑いが発生し
会話を続け、何度も笑いを取った後にカラオケへ行く流れに、、、、、

これが路上ナンパのきっかけです。

結論から言うと路上ナンパは、確率は低めではあります。
路上では出会いを求めていない方も沢山いますからね!!
でも沢山やればやるほど、失敗してもメンタル面と自分のプレゼン能力が
格段とあがりますよ!お店に入る必要も無いため、身体一つで
手軽にナンパできます!!
ポイントですが、どうしたら女性の足を止める事ができるかを
考えて声掛けしましょう!相手に自分をどうやったら興味が湧くだろう
と考えながら行動してくださいね!!






【路上ナンパの確率を上げる方法】
お待たせしました!!路上ナンパの確率を上げる方法をお教えします!
結論からいいます!
【六本木や渋谷や新宿で深夜2時30で行き先が決まっていない女性を狙う!!】
この時間でのナンパは確実に飛躍致します!!
ナンパの仕方は、
•一緒に飲みに行こうよ!
•カラオケで盛り上がりに行かない?
とか結構です。
•マジックの練習しているんです!と言ってネタの披露。
(私の場合は、マジックをして興味をもってくれたら、BARでゆっくり観てよ!と言ってお店に入ります(笑))

この時間になると終電も無いので行き先が決まっていない女性にしてみれば暇です。
楽しいかも!!と思わせれば簡単についてきますよ!!お酒も入っていますので警戒心が薄いです(笑)
特にクラブから出てきた女性がおすすめ!お酒は入っている可能性が高いですし、
こんな中途半端な時間にクラブを出てしまうのですから、まだ遊び足りていないでしょう!

また、他のナンパ師もいると思いますが、気にせずどんどんナンパしましょうね!
フラれたとしてもその女性もナンパ師たちにも一生会うことは少ないですから(笑)
また、六本木では、クラブ「V2」の前がおすすめですよ!!

いかがだったでしょうか?
今回は、時間、場所を定めることで効果が向上できると説明致しました!
普段行なっている場所、時間も変えて上記の時間にてお試し頂ければと思います!
是非お試しください!
ではでは、またお会いしましょう!
本日もご覧いただきありがとうございました♫

■出会いの場所に関する記事!!
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!
2014年大晦日 シックス東京!


■ナンパに狙い目の女とは!?
クラブ お持ち帰りできるタイプの女性
ナースは口説きやすい!?

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: