So-net無料ブログ作成

モテるデート健全編(前編) [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
イスラム国に拘束されたジャーナリスト後藤健二さん含む男性2名。
保釈金は2億ドルを日本に請求されている。
問題は安倍総理によるアメリカへの協力を示唆する発言が原因だったようだ。
悲惨な事件に日本人が巻き込まれることは過去に何件かありますがので
興味本意では訪問してはいけませんね。。

本日はデートに関して記載しようと思います。
この【モテるデート健全編】では彼女を作ることを目的とした
デート方法を記載します!

まずは、日程の確認→デート場所→待ち合わせ→デートを楽しむ
初デート設定を書き込みいたします!

【デートの日程】
デートの日程はお互いが次の日休みの方が良いでしょう!
リラックスして時間を過ごす事ができますし、終電を万が一逃しても仕事への支障が無いはずです。
また終戦を逃してしまったらデートをたっぷり楽しめますしね(笑)

【デートの待ち合わせ】
はじめのデートでは、飲みに誘ったらいいと思います!!
誘い方は、「めっちゃおいしいレストランがあるんだよ!!」
といった具合にプラミア感のある方法で伝えれば良いと思います。

場所でおすすめなのは、恵比寿、六本木、青山がおすすめですよ!
新宿、渋谷などに比べ人が多くなくノンストレスでお店まで行けますし、
落ち着いたおしゃれなお店が多いですので!!

ネットで調べておしゃれそうなところを予約しましょうね♫

僕自身がよく利用しておすすめのレストランについては、今後
情報をお伝えしますので♫

【待ち合わせ】
待ち合わせはランドマークになる場所ならどこでも良いと思いますが、
注意してほしいのは、相手の顔をあまり覚えていない場合です。
人気のある場所で待ち合わせしますと、人が多いため、違う人に間違えて声をかけて
しまう場合がございますので(笑)
なので、私の場合は、待ち合わせ場所に着いたら電話をかけながら
お会いします。間違える心配も無いしスマートに出会うことができます!
緊張する方にもおすすめで、いきなり会ってしゃべるよりも電話で話しをする事で
多少免疫をつけられます。会ったときにも落ち着いた状態で会話ができるのでおすすめです!!

●会う時はテンション上げ気味で!
デートの基準値になります。彼女に再開できて嬉しいという表現が伝わるといいと思います!
お店まで行くまでに無言にならず、多少笑いを取るくらいの会話ができるのが理想ですよ!
私の場合このような会話をします。
【久しぶりだね!!】
【前より少し雰囲気違うね!今日の服装もいいじゃん!】←服装や髪型の変化を褒めて上げましょう!
【お店予約したんだけど、お腹すいてる? もう吉野家で牛丼食べて来たとかじゃないよね?】
 ←ジョーダン混じりに少しウケをねらう。私はこれを毎回使っています。
【やや緊張してるからいつもより1オクターブ声高くなるけどよろしくね!】
 ←緊張をいう自分ハードルを下げ、またウケを狙う!
変な沈黙にならないように頑張ってお店まで行きましょう!

※緊張ぎみの方は、一杯お酒を入れてからでもいいと思いますよ。本気で!






【お店到着 デートを楽しむ】
流れは、日常会話→恋愛の話→口説く→次のデートの約束、または告白。

私なら下記の内容にてデートを楽しみます!
20時)飲み始め
21時)日常会話(好きな映画の話、仕事の話、趣味の話、部活時代の話など)
    リラックスして話ができるためになので何でも良いです!
22時30分)恋愛の話から口説き
23時〜23時半)次のデートの約束を約束して解散。

基本ベースはこのような形でデートを終了致します。

恋愛の話、前項でも書きましたけど
恋愛の話なしでは恋愛に発展しにくいです!
もししないのならば、いい人、友達として扱われてしまいますよ!
過去に私もビビって恋愛の話ができず、4回デートをしたにも関わらずいい人で
終わってしまいました。。。
お酒も入っていると思いますので是非してみてください!

下記のようにストレートで話題をふってみてください!
彼女の話を聞き、話を膨らませ共感や価値観を深く探ってみましょう!

【どんな人が好み?】→返答後、「よっしゃ!それ俺じゃん!」って自信満々に言ってやりましょう!
           自信のある男性は魅了に感じますよ!
【好きな芸能人は?】→返答後、「よっしゃ!それ俺じゃん!」とか
           「エッ!俺、その要素全然入って無いじゃん」ってジョーダン混じりに
            言っても笑いがとれたりもします。(笑)
【どれくらい彼氏がいないの?】→彼女の現状の把握。
【遊びに行きたいところはある?】→共感してあげましょう!行きたい場所は覚えておきましょう!
                 また、自分とその場所に行ったら楽しいというアピール
                 をしてください
                 自分の得意分野や自分も興味ある場所を言ってくれたら
                 ラッキーですね!

いかがでしょうか?本日は、デートの基本的な流れについて記載致しました♫
【モテるデート健全編(後編)】では、デートに来てくれた女の子を《口説く》ということ
に焦点をあててお話ししようと思います!!

本日もご覧いただきありがとうございました♫

■関連記事
出会えるBAR 【300BAR・333BAR比較】
恋愛・ナンパ まずは出会うこと!
モテるデートの誘い方







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。