So-net無料ブログ作成
検索選択

ナースは口説きやすい!? [モテの雑学]






《トークネタ》
サッカー日本代表対パレスチナ代表戦が終わりましたね!
見事、4対0でアギーレジャパンが勝利!
得点は、前半に遠藤、岡崎、本田!
後半には、吉田が得点を決めましたね!
印象に残ったのは、岡崎のヘディングシュート。
よく香川のシュートに頭を合わせられたなって思いました!
反射神経半端ないですね、岡崎選手は!
勝ち点3を得た日本は、16日(金曜日)にライバルイラクと対戦
いたします!※18時から試合開始予定。

■ ナースは口説きやすい!?
三連休も終わり、明日から仕事ですね!
皆さんは、クラブや333BARなどには遊びに行きましたでしょうか?
僕は遊びに行ったのですが、そのご報告の前に、本日は口説きやすい職業の
女性の話をしようと思います。
そう考えたときに、やはり 口説きやすい女と言ったらナースまたは介護福祉さんだな!!
と僕は思っています。

正直いって本当に口説き易く、お持ち帰りをし易いですよ!!
【理由】
①ストレスが多い
②患者から少なかれセクハラを受けるので男性による接触は慣れている。
③男性の性器や身体を見慣れている。
④夜勤があるため、平日でも朝まで遊べる。(自宅までお持ち帰りし易い)
⑤面倒みが良く母性がある。
⑥出会いが少ない。

上記のようなライフスタイルを送っているため、癒しを求めております。
楽しく笑わせ、いやして大胆に口説いてみてもよいと思います!
私は、結婚しているナースの方、介護福祉の方数名とセフレの関係にあります。
職業柄かもわかりませんが、わがままを聞いてくれます!






300BARやクラブにも沢山いらっしゃいますよ!
ナースや介護福祉の方がいたら、チャンスと思ってもいいでしょう!
ちなみにですが、やはり逆ナンされるのはいつもナース。
やはり関係があるとは思いますが。

ではでは、出会いまくりましょうね[晴れ]

※これら職業に関しての傾向は、一個人の意見に基づくものです。

■モテる裏技特集!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0