So-net無料ブログ作成
検索選択

恋愛、ナンパ まずは出会うこと! [モテのノウハウ ①]






《トークネタ》
反町隆さんバージョンのGTOが1998年頃にTVドラマとして放送
されておりました。その鬼塚先生のクラスの良き生徒役であった
女優の希良梨さんが再度芸能活動を再開するという噂があるようです。
現在では、海外生活を経て結婚と出産をしてやぽっちゃりした体型で
あるとのことですが、いかがか?!
混合の動向がきになりますね!!

■恋愛、ナンパ まずは出会うこと!
ステップ1
まずは出会う事!!

出会う為にどのようなスツールがあるのでしょうか?
僕の経験上から、経験から言うと下記のような内容になります。
※手軽順(コストがかからない、気軽、時間的に自由)

① BAR
② クラブ
③ パーティ(街コン等)
④ 合コン
※路上ナンパ

このような出会いの場があります。
どのお店も、僕の経験上、ワンナイトラブやお付き合いまでに至ったことが
ある出会いの場所ですよ!

①BAR攻略 お酒を見方にしてリラックス

初心者にもおすすめなのは、3◯0BARでしょう!時間的に10時頃が盛り上がっているので
会社帰りにサクッ出会いを求めに行けるという事!また一杯300円と言う事もあり財布にも優しく
ので女性におごる事も安心です。(場所は銀座に2店舗、新橋に1店舗)
出会いの場としても有名なので、ここに来る女性の大半は異性の出会いを求めていると言っても過言ではない
しょう!!男女比は良くて男7:女3くらいですが、すごくかわいい子もいらっしゃる場合もありますので
是非出かけてはいかがでしょうか?

【出会い方】良かったら一緒にお酒を飲みませんか?等と言った話かけ方でよいでしょう。
      また、自分に自信がある方は、目立つ位置のテーブルで周りを見回すのも一つでしょう!
      自分の事がタイプな場合、逆ナンの可能性もありますよ!!
      著者は、このお店が盛り上がる9時半頃まではCMタイムと名付け自分に興味がある女性を
      探っております(笑)
      興味があるとは、よく目が合う、自分の近くによく来る、通り過ぎるときに微笑む等

【注意点】財布やバックの置き引きに注意しましょう。また、ビジネスの勧誘の目的としている
     お客様もいらっしゃいます。(特徴としては、高く見えそうな服装。美容系の会社を経営
     していると言った発言やお金に関する話ばかりするのが特徴です。)

②クラブ攻略 クールかつ情熱的に

クラブでは行くお店が重要になります。
私が好きなのは、西麻布の【ミューズ】です。
綺麗な女性が多いのはもちろん、雰囲気もよいです!また、カップルシートも用意されており
相手が見つかったらゆったり且つムーディな雰囲気でお酒を飲む事ができます!
もちろんキス→お持ち帰りと言ったこともスムーズに運べるベストなお店だと思います!
男女比も男6:女4位でしょう!
出会いを求めにきている女性は多いとは思いますが、単純に踊りにきているこも少なくはないので
強引な声かえはしない方が無難でしょう。ただ女性もお酒がかなり回っていると思いますから、
中では、その気が無い女性でも、うまく言っちゃったりもします(笑)
金曜、土曜が人が多く盛り上がっているのでおすすめ!!

また、他にも六本木の【シックス東京】もオススメ!
LINE友達になれば、1000円引きで入店できるので、コスト面でも◎
女性も多いのでナンパ箱としては有名ですよ!

※若い女性、ギャル=渋谷のクラブ(アトム、キャメロット等)
※OL、ハーフ、外人=六本木(V2、ミューズ、シックス東京等)


【出会い方】基本的にBARと一緒。だけどもフロアで踊っているときに仲良くなり仲良くなるのもアリ!
      徹夜で飲むのだからなんとか頑張って女性をゲットして頂ければと思います!!
      逆ナンの場合は熱い!
      
【注意点】女性の取り合いによる喧嘩に注意!酔っぱらっているので、中には強引に自分が口説いた女を奪ってこようとする人もいます!ダンスフロアには行かずにテーブル席やソファ席でお酒を飲むのがおすすめ!






③パーティ攻略 女性は出会いを求めてるから来るんです(笑)
 
ネットにある大手パーティサイトから登録して参加しましょう!
大人数から小規模まであり、女性の年代等も考慮しながら選ぶ事ができます!!
やや高いですが、ここへ来る女性は100%近くの確率で出会いを求めにきております!
僕の経験ですが、パーティ終了あと2対2になりダーツをして友達の家に行き、さらにお酒を飲み
最終的にはとんでもないハレンチなことになった事を覚えております(笑)

【出会い方】できればモード系の服装で清潔感を重視しましょう!
      一緒にお酒いかがですか??
      などいいつつも、落ち着きながらもユーモアある話で盛り上げましょう!
      気がなくても去り際にはライン交換はしましょうね!!合コンにつながりすよ!!
      シュチュエーションてきにも後日デートに行ける可能性も大きいのがパーティです。

【注意点】実績のあるパーティ会社を選びましょう!
     知人レベルのパーティの誘いは、ビジネスの勧誘を含めたパーティの可能性もあります。


④合コン攻略 絶対に盛り上げるな!
 
合コンといったら楽しいですよね!僕も4対4の合コンをちょいちょいやります(笑)
合コンの誘い方は、【今度、4対4で飲み会でもしようよ!めっちゃおいしいて雰囲気のいいテラス席
の店があってさ!!】って感じで誘えば大丈夫ですよ!!

【出会い方】タイプな人がいた場合、なるべくその人と話をするようにしましょう!
      もちろん明るくなくてはいけませんが、男メンズの中で一番盛り上げてはいけません!!
      俗にいう【ピエロ】です。盛り上げすぎると、慣れてそう、チャラそう、スマートでは
      ない、と言った印象を与えてしまします。
      2番、3番て位で笑いを取れば問題ないですよ!
      僕の場合は、盛り上げは他のメンツに任せますが、途中マジックをして驚かせ強い印象
      を与えます(笑)
      ※マジックの有効性に関しても随時記載します。これって結構モテるんですよ(笑)
      上手に共感をとりながら仲良くなり距離を縮めましょう!
      最終的にグループでも良いのでライン交換しましょう。次の日あたりに個別でメールをし、
      やり取りをしながら飲みでも誘いましょう!!

【注意点】好みの子がいなくても我慢しましょう(笑)
     また、合コンを沢山していると以前飲み会であった女性に再開したりもします(笑)

ざっと出会いの【場所】、【特徴】のさわりの部分を記載しました。
次回は具体的にどのようにデートまで持ち込むかは、後日の記事を追加していきますよ♫

また、出会いの数は、たくさんあればあるほど良いです!!理由があります、モテる男の特徴的な共通的思考です。最後に大事な事をいいます!まずは必ずこれをしてください!!

とりあえず彼女候補を3人作ること!!】
※候補とは、この人だったら彼女にしたいなと思える方との出会い。

3人候補を作ることで心はリラックスしデートでも落ち着いた振る舞いができるようにあります。
モテない男性は、初期段階から1人に絞ってしまう事です。デート時も【この人と絶対に、、、】
と力んで緊張し失敗につながるケースがよくあります。私が学生時代はそうでした。
デートは下準備に8割費やし本番は2割くらいの力でリラックスして行きましょう!!
なんせうまく行かなかったとしても残りまだ2人もいるんだからと思いながらさ(笑)

補足)女性もモテる女性は候補を複数作りその中から絞り込みます。
   あなたが1人しか候補がいないならその時点で、後手ですよ!同じフィールドで戦いましょう!

■終わりに■
本日は、三連休初日でございます(笑)
私は、これから有楽町3◯0BARネクスト→3◯3BARあたりに遊びに行きたいと
思うのですが、皆さんはどこかお出かけになりますでしょうか?
本日はきっと盛り上がっていると思いますよ!BARもクラブも(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました♫

■モテる裏技特集!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0