So-net無料ブログ作成
検索選択

《体験談》ハレンチな合コン [リアル体験談集]






《トークネタ》
マック会見。
今朝テレビをつけてみるとまたまた、マクドナルドの
ニュースがやっておりました(笑)
なにやら、また商品に異物が紛れていたご様子。。
どうした!?マクドナルド!!といった感じです。。
今後の動向が気になりますね!
また、ライバルのミスタードーナッツは新作を
だしたみたいですね!!その名もブルックリンD&D!気になります(笑)

《サラリーマンのリアル日記(私、デースケのリアルな体験です。) 》
2013年の秋の終わり、私はホームパーティという名の
合コンに参加をした。
相手は24歳、仕事は保険屋東銀座の300BAR
ナンパをした女子だ。
合コン場所は、女性陣の上司宅にて始まった。
品川のタワーマンションの一室。部屋が何個もあり、
目の前には東京タワーが見える!
なんとまぁ金持ちの家を行った感じであろう!
とそう思いながら、上司を含め10人程度で乾杯!
美味しいお酒と料理で徐々に馴染んでいった♫
ちなみに可愛い子は1人だけであった。

その上司の家をいうこともあって女性とは話しにくい感じではあったが
美味しいお酒!高級なお酒も飲みまくり盛り上がって夜も更けていった。。
そして終電組と残る組で女性2人と男3人が残ってお酒を飲みなおした!
可愛い子が残っていて良かったと思っていた(笑)

酒にも飽きてきたのか家主がクラブルームがあると言って部屋を案内された!
真っ暗闇でクラブ曲をガンガンにかけて、酒で盛り上がりみんなへべれけに
酔っ払ってしまった(笑)
私は、酔っ払いながら、家主の寝室に入り込み酔っ払った勢いでベッドで
横になっていた。
なんと気持ち良いのであろう!!






ウトウトしていると誰かが入ってきた。
そして自分の隣に寝ている!!
見てみると、可愛い子であった!
【どこにいるかと思えば、寝てたんだね!】何て言われた!
可愛くはあるが、気が強そうでチャラい女の子だな!と感じたので
キスをしてみた。。

お互い酔っ払っていたのかすんなりAから→Bへ移行。
そしてCの途中まで行って、互い声が出ないように我慢。。
だが、それ以上、しようとしたが上司の家であるため許してもらえなかった。。
途中、足音が聞こえ、部屋に誰かが入ってくるたびに隠れたり、寝たふりをして
ごまかしていた(笑)これは、きっとバレていないと思う(笑)

結局、数日後、私の家にその女の子は来た。
年上の彼氏がいるらしい。でもいろんな男性とするのが好きだという。
顔が生理的に無理でない限り、することに対しては積極的だという(笑)
割り切りの凄い女だ!しかもB型(笑)と思いながら合計3ラウンドした。
正直疲れたが、この子にとっては物足りなかったらしい。。
でも合コンの日といい、この日といい楽しい夜が過ごせた!

世の中、本当にいろんな価値観のある女性がいるんですね。

■モテる裏技特集!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: