So-net無料ブログ作成

パレードの法則! [モテる思考術]






《本日のコラム》
カーリーポテトフライという商品をあの有名ファーストフード
マクドナルドが明日(6日)から発売になるとのことです!
通常のポテトではなくてクルッとカールしているフライドポテトで
新食感が味わえるとのこと!さらには、5種類のフレーバーから
お好みの味をチョイスできるのが嬉しい♫
ポテト好きの僕としては大変嬉しいですね!
明日、タイミングがあれば早速購入してみたいと思います!
値段は320円と少しお高めですが(笑)

本日は、パーレードの法則を覚えて頂ければと思います。
別名2:8の法則とも言われます。
精神論ではございますが、知っておくと、恋愛においても
行動力に躊躇がなくなりますよ!
特に容姿に自信がない方は必見ですので(笑)

IMG_2826.JPG


【法則】
100人の人間がいてある事柄に大してのアンケートをとるとする。
するとどのような事柄も賛成、反対に対して80対20の数値に近い結果が現れるという事。
■例 働きアリでの実験結果もあります。100匹のアリを飼育し観察。
   100匹中80匹は働きますが、20匹はサボる。
   働きアリ80匹を別の飼育カゴに移しさらに観察。
   そうするとやはり15匹くらいのアリがサボり始めるのです。
   現在の人間界の会社内業務でも似たような構図が見えるのではないでしょうか(笑)






つまりこれは恋愛にも適用しているといわれ、どんなにブサイクな男性でも
10人中2人の女性からOKがもらえる!!恋愛上に当てはめたらこういうことになります!
(顔だけでなく、内面、年齢などもこの法則に当てはめられます。)


世の中、必ずしもイケメンが有利とも限らないのです。
実際、美女は、浮気の心配のないブサメンを選ぶ事も少なくはないですからね!!
自分に容姿や身長、年齢、性格に欠点があるとしてもどんどんナンパや出会いなどで口説いて
頂ければと思います。

ナンパ師も自然とこの法則が身に付いているので、断られてもどんどん次ぎ次とナンパし結果を
だしているのではないでしょうか?

イケメンもコンプレックスがある方もどんどんアプローチした先にうまみがあると思いますので
心折れずに頑張ってみたらいかがでしょうか?
もちろん、この《モテるサラリーマンになろう!》では、男が男に教える美容知識、
身長を伸ばす体操、二重まぶたにする方法などなど!自ら実証済みのレポート内容
を随時アップしていきますので、お待ちくださいね♫

【補足】パーレードの法則
イタリア経済学者ヴィルフレド•パーレードが発明した法則。
2:8の法則は、自然現象、社会現象等様々な事柄に当てはめられる。

本日は、恋愛の考え方的なないようになりましたが、覚えておくと恋愛に対して
前向きになるのではないでしょうか?2015年は始まったばかり!!どんどん恋愛ができる
出会いの場所へ繰り出しましょう♫

本日もご覧いただきありがとうございます♫

■モテる裏技特集!
お持ち帰りするなら要準備!
デートは全額は払わないこと!
モテるための精神論!

■合コンでモテるためのヒント!
新宿 合コンで使えるお店!
合コンで超オススメ 恵比寿フラチ
合コン in 恵比寿

■色々とある出会いの場所!
手軽に参加できるお見合いパーティ! エクシオ!
ナンパのメッカ!銀座コリドー通り!
社会人サークルで出会い!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。